なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

一眼デジカメのパンフレットを集めてみた。

だが、相変わらずよくわからん。
そのくせ調べ始めると「上」を見出す言壺さん。
10万以内で買える激しく若葉な一眼を探していたのではなかったのか。自問。

明らかに手の出ないレベルのものはともかく、
自分の生活層を無視して「買っちゃえることはできる」製品にいっちゃう。T40のときがそうだった。

1,000円あったら1,000円、
10,000円あったら10,000円、
10万円あったら10万円きっかり使うタイプです。
そんな自分が大好きです。金は使うモノです。

んで夏ぐらいまでに考えようかな〜〜なんてムハムハ妄想していたのだが…びっくり。
レンズって高いのな。

目んたま飛び出でて落ちました。
ちょっと、おちつこう。
[PR]
Commented by fctokyo1999 at 2005-02-27 02:14
落ち着いてパンフレットなぞ集めずにKissデジのレンズキットを買いに行くのを背中から突き飛ばしていーですか〜.
高倍率望遠レンズの値段は見ちゃダメよ.
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-02-27 10:40
レンズの方が高くなりますね
携帯本体が0円でもその後の使用料が高くなると同じ(違)
落ち着く前に買った方がいいです
Commented by kinop_2001 at 2005-02-27 15:48
とりあえず、レンズセットをご購入ください。
で、望遠が欲しくなったら、その時にあるお金をかき集めてご購入ください。
バッテリーが足りないなーって思われましたら、バッテリー内蔵グリップを、これまたそのときあるお金をかき集めてご購入ください。




てな感じで、使い続けてますよ<一眼レフ
Commented by kototubo at 2005-02-28 00:31
>fctokyoさん パンフレットのレンズの価格をみて驚きました。
こんな世界が…みたいな(笑)。どきどきです。

>青月兎さん おぉケータイ方式ですか。
うーん、ではもっと本体を安くしてくれたり…しないですよね(笑)。

>きのっぴさん なるほど、「その時」考えればいいんですね。
なかなか奥が深いです。めもめも。
Commented by epiplectic3110 at 2005-02-28 00:45
もう広角レンズと単焦点レンズが欲しいepiです
Commented by kototubo at 2005-03-01 00:28
>epiさん 物欲はとどまることをしりませんね。(←おまえがいうな。)
Commented by kkei_10 at 2005-03-01 18:26
さらに上を見始めましたか。
レンズたくさん欲しいなら、ペンタックスかコニカミノルタが比較的安いですよ。
Commented by kototubo at 2005-03-02 01:03
>kkeiさん いやっあのっ。上を見て挫折しはじめて…って、
比較的安いって、えー。なんの情報ですかー。わーメモメモ。
by kototubo | 2005-02-27 01:15 | にっき。 | Comments(8)