なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ところで24日発売の「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 12」

は、一体何時私の元へ届くのでしょうか…?
まだ発送すらしてくれてません>Amazonさん。

23日には店頭に並んでるというのになー・・・あー・・・・。



つーか、地上波放送けっていですってよ。

*追記。…………
質問のメールを送ったのだけど、きっと日曜で処理してくれないだろうから、いったん注文をキャンセルして再注文した。「まもなく発送予定」となったので、これで届くといいなぁ。
ちなみにこれを注文したのは2ヶ月前。いつもは1ヶ月前程度で注文するのだけど、あまり早く注文するとアレなんすかね、Amazon。
聞くとAmazonはこの手のトラブル多いね。早く予約注文したのに発売日を過ぎても発送されないどころか初回特典版ですら無くなってしまった、とか。
システムどーなってんの??(謎。)


[PR]
Commented by zeromobile at 2005-02-27 02:28
僕も予約した本が発売されても
ずーっと未発送状態でアマゾンさんにイチャモン付けたばっかです(苦)

仕入なのか物流なのかはわかんないけど
急ぎ欲しい時はアマゾンさんパスするのが
最近のお約束になってきてたりします。
Commented by nobu-si at 2005-02-28 00:19
あれ、地上波で放送していいのか・・・?
でも楽しみにしちゃいます。
Commented by kototubo at 2005-02-28 00:35
>zeroさん 予約の意味があるのか…?という感じですね〜(苦)
聞くとあちこちで不満の声が聞こえるのですが、Amazonのシステム構成ってどうなってるのでしょう??
わたしも確実に欲しいときはアマゾンさんはパスすることにします〜。

>のぶしさん む…たしかに。でもきっと深夜でしょうし。
っかでーぶぃでーを買い集めてしまった私の立場は。
by kototubo | 2005-02-27 02:21 | まんが。 | Comments(3)