なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

この曲知りませんか?…「StandMyGround」(?)

先日某PCショップに行ったとき、iPodminiから流れていた曲。
なんかいいかも?とモニタを見たら「Stand My Ground」とあったので、
あとでCD買うか借りるかしようかな〜と脳みそにメモってきたのだが。え〜と。
だ、誰の曲なのか調べ切れませんでした…。

女性ボーカルで洋楽。
ご存知の方、いらっしゃいませんか…?

ただ言壺さんてば激しく外国語が不得手なのですよ。
英語に関して言えば中学一年生もびっくりレベルです。
日本語ですらあやすぃーですが、1バイト文字は理解に時間がかかります。

なので、上に書いた曲名もあってんだかどうだか。
ひらがなで書くと「すだんど まい ぐらんど」です。たぶん。ほんとか?


[PR]
Commented by my-shop at 2005-02-27 20:42
Within Temptation、てのが曲名でぐぐってみたら出ましたよん♪
あってるのかしら…!?はてさて。
Commented by kototubo at 2005-02-28 00:37
>my-shopさん おろ、昨日やったときにはうまく出てこなかったのに…
スペル間違えていたのかも(笑)。
もう少し調べてみます。
Commented by kkei_10 at 2005-02-28 15:37
オランダのバンドのようですね。
http://www.within-temptation.com/
このファンサイトではmp3やPVもダウンロードできるようです。激重ですが。
Stand My GroundのPVのDLに1時間くらかかりました。
http://www.within-temptation.com.br/
Commented by kototubo at 2005-03-01 00:42
>kkeiさん DLに1時間て!うちのへっぽこスピードでは望み薄そうです…。
オランダのバンドなんですか。ほうほう。
ありがとうございます、レンタル&CDショップ覗いてみますー。

my-shopさんもどもどもでしたー。
Commented by my-shop at 2005-03-01 20:21
わかってよかったですね♪どういたしまして、でした。(何もしていない気が…(汗))
オランダのバンドなのですね~、私も時間がとれたら後でチェックしてみよっと!
Commented by kototubo at 2005-03-02 01:01
>my-shopさん よかったです。どもども。
Commented by cocatris at 2005-06-19 22:20
TB企画musical batonへのご招待です。
けっこう時間がかかるんですけども、
まだやっていなければ、気が向いた時に遊んでみてくださいー。
Commented by kototubo at 2005-06-20 01:03
>cocatrisさん ご指名ありがとうございますー♪
実は別のところからも指名を頂いておりまして。
遊んでみますね〜(^^)
by kototubo | 2005-02-27 20:36 | いろいろ。 | Comments(8)