人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この曲知りませんか?…「StandMyGround」(?)

先日某PCショップに行ったとき、iPodminiから流れていた曲。
なんかいいかも?とモニタを見たら「Stand My Ground」とあったので、
あとでCD買うか借りるかしようかな〜と脳みそにメモってきたのだが。え〜と。
だ、誰の曲なのか調べ切れませんでした…。

女性ボーカルで洋楽。
ご存知の方、いらっしゃいませんか…?

ただ言壺さんてば激しく外国語が不得手なのですよ。
英語に関して言えば中学一年生もびっくりレベルです。
日本語ですらあやすぃーですが、1バイト文字は理解に時間がかかります。

なので、上に書いた曲名もあってんだかどうだか。
ひらがなで書くと「すだんど まい ぐらんど」です。たぶん。ほんとか?


by kototubo | 2005-02-27 20:36 | いろいろ。