なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

攻殻機動隊 S.A.C 2nd 12

a0001756_0252857.jpg
来たー。
見たー。
やったー。



■12巻:みどころ
ぷろとー!

■次巻で最終
早くみたい。けれど終わるのは辛いヲタ心。

■4月から地上波
DVD買わせてから放送ですかそうですか。
1ndの時のように、主要な話が何話か放送されませんように!(悪)
[PR]
Commented by mizchi_666 at 2005-03-02 00:47
昨日見ましたよー♪今回もえがったですー♪♪(嬉々
>ぷろとー!
えー、私はイシカワだなー。(w
Commented by kototubo at 2005-03-02 01:08
>みずちさん 早っ!
イシカワの独談がまた渋いのですよねぇーむはむは。
今回は動きが大きくて…あー大画面で見たい!17インチ、小さいよ!!(笑)
Commented by epiplectic3110 at 2005-03-02 11:29
いっひっひ 近いうちに観ます
Commented at 2005-03-02 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2005-03-03 00:21
>epiさん ぬぬ。大画面で?!
あーCinemaDisplayほし〜〜〜!

>鍵さん どもども。送らせて頂きます〜。
by kototubo | 2005-03-02 00:43 | まんが。 | Comments(5)