なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

いるかがぴょん。

a0001756_130405.gif

保守的にお蔵出し。
いるか。


機能を追加すればするほど、作業をすればするほど文句を言われる仕事っていやだな。
新しい技術を身につけて反映させても、その新しい技術分文句がでるよ。
知らないときの方が何も言われずにすんでたなぁ。

むしろもう何もしなければいいのかな。
そして下版もしない。
そうすればあそこがここがおかしいとかいう文句は出ない。

その場合給料も出ないわけだが。
[PR]
Commented by R_76 at 2005-03-03 02:26
知ることによって身動きがとれなくなるってこともあるんですよね・・・。
Commented by crazy_mam at 2005-03-03 17:09
日々進化してるから、ここで技能習得オワリって線引きもないしね・・・。
Commented by kototubo at 2005-03-04 00:58
>Rさん いうなれば大人の階段をのぼっている、という感じでしょうか。(えっ。)

>くれまむさん そろそろ技能習得がおいつかなくなってきました。よぼよぼ。
by kototubo | 2005-03-03 01:37 | え・えにっき。 | Comments(3)