なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

いめちぇんしてみる。

a0001756_0563686.gif

でもやることは同じ。
[PR]
Commented by cantotanto at 2005-03-04 18:14
あ、頭に付箋、ってのも普段やられてるんですか…っ?
Commented by kkei_10 at 2005-03-04 18:39
毛皮と人肌は、どっちが付箋ひっつきやすいのでしょうか。
Commented by my-shop at 2005-03-04 18:57
おぉ、フェイント♪たまには、リアルもいいんでない?
付箋紙はかかせないんですね(笑)
Commented by radio6969 at 2005-03-05 08:14
付箋紙はよく腕についてます。服にゼムクリップとか。
電車の中で気づくとハズカシー・・・
Commented by kototubo at 2005-03-05 23:40
>うたうたいさん 不可抗力で。

>kkeiさん ケロチンとれたり毛玉がからまったり。どっちがいいでしょう。

>my-shopさん 仕事しているようにみえるかなーと思いまして。

>レディオさん 電車の中でそっ…と外すのですね。顔色を変えずにできたらおとな。
by kototubo | 2005-03-04 00:57 | え・えにっき。 | Comments(5)