なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

3日は

a0001756_1212630.jpg

ぜんぜんイベントごとが無かったので。
やはりちらし寿司とか食べるべきだった?

ところで雪は降るのかい?
[PR]
Commented by epiplectic3110 at 2005-03-04 02:04
かーわーいーいー♡
Commented at 2005-03-04 02:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snowdrop99 at 2005-03-04 11:10
かわいー。

うちはちらしでしたが、普段と同じ鮭ちらしでした。
雪降ってますよー。12時に止むのかな、ほんとに。
Commented by morningpaper at 2005-03-04 11:35
私もせめてひなあられくらい食べれば良かったなぁと思いました。

この桃の中には誰か入ってるのですか?
くー、こんなかわいー絵を見せられたら某所でさらっと話題になったお絵かきオフ、ほんとにやりたいですねぃ。
Commented by sasa_kobo at 2005-03-04 15:10
ももねこ、かわいぃー♪
うちも何もしなかったです★桜餅も食べ忘れました。。。がっくし。
Commented by my-shop at 2005-03-04 18:56
ほわっとしたところがモモの節句っぽくて非常に、ヨイですネ♪
私もなんもありませんでしたよー(涙)飲んだくれてやるぅー!?
Commented by radio6969 at 2005-03-05 08:12
もも・・・ねこ・・・どっちも美味しそう・・・
桜餅くらい食べておけばよかったかなぁ。
Commented by kototubo at 2005-03-05 23:44
>epiさん わたしが?

>鍵さん あいあいーどもですー。

>ゆきさん 朝起きてびっくりでした。昼頃には止みましたね。
天気予報、えらい。

>もーぺさん 桃の中には七つ道具が。
お絵かきオフ。やりますか?ただし暖かくなってから@冬眠中。

>ささ さん 今から買ってきましょうっ!

>my-shopさん モモの花を描くべきだったのか?とアップしてから気がつきました。

>レディオさん ねこ食うの?!
by kototubo | 2005-03-04 01:25 | え・えにっき。 | Comments(8)