なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

「敵は海賊」新刊。

a0001756_23452247.jpg

欲しい本は一刻も早く自分のものにしたい。すぐに読めないとしても、だ。

職場近くに書店は2つあるが、そのどちらも早川書房の新刊は当日に入らない。
発売日が24日なのは告知されていたが、果たして本当に出たのか、どれぐらいの厚さなのか、どのぐらい入荷されているのか。とか。早く知りたいけどわからない。
ネットで検索すれば購入者の書き込みもあるだろうが、それは悔しいので却下。

で、何が言いたいのかというと「敵は海賊・海賊の敵」買ったー。と、それだけです。
半分読んだ。
たのしい。
[PR]
Commented by kali-durga at 2013-01-28 23:12 x
おっ!いつの間に!さっそくポチってきます。
っつーか、またしてもあの中途半端なサイズなのですか?

Commented by kototubo at 2013-01-28 23:24
■kali-durgaさん いそいで入手するんだ!!
私はいま2週目。

サイズは……どうにかならんもんですかねえ(苦笑
by kototubo | 2013-01-26 00:23 | 本。 | Comments(2)