なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

北の零年

珍しく、仕事の関係でチケットを頂いた。わーい。
タダならいくかぁ〜と思っていたのだけど、なんと上映時間が3時間弱…長い。

これでつまんなかったらどうすっかなぁー?と思ったのだけど…昨日見に行ったでよ。んでもって、意外にも面白かったかも。いくつか納得のいかない部分はあるが、良作だと思う。
なお、途中何度か落涙してしまいました…年をとると涙腺ゆるくていけねぇやっ。
映画的、というよりドラマ的。歴史ものが好きな人にはいいのかもです。

プロモーション的には「渡辺謙!」だったけど、この映画は「豊川悦司!」でした。
あ、基本的には「吉永小百合!」な映画な。


[PR]
Commented by snowdrop99 at 2005-03-06 22:33
小百合様は作品をお選びになってるようですよ。
それでも、あたりはずれはあるみたいですが。
Commented by ice_01 at 2005-03-07 00:49
小百合ちゃんはスゲー。
小百合ちゃんがアップになるだけで涙腺が緩む。
さすがは大女優なのだ。
・・・ってまだ観てないのですが。前の源氏物語でそう思った。
Commented by kototubo at 2005-03-09 00:56
>ゆきさん パンフレットを買ったのですけど、
中身が「小百合様!」という感じでちょっと笑いました。(^^ゞ
今作品はアタリの方だったでしょうか。

>あいす01さん 吉永小百合出演作は実は初めて見たかもです。
しかし確かに「大女優」さんでした。
ストーリーだけでなく、その点にも感動しましたー。あいすさんもぜひ。
Commented by sasa_kobo at 2005-03-09 18:26
どもっ♪豊川ファンです(笑)もーもー古本屋さんで昔の雑誌買いあさるくらいの♪
かっこえぇーじゃないですか!!!
うぅーん絵が上手なのって良いなぁー♪
毎日えつしを描きまくるっ☆(←変態)
あっでも映画は行って無いです。。。
Commented by kototubo at 2005-03-10 00:38
>ささ さん ファンさんがいらしたーえぇと、おっけいですか?びくびく。(笑)
っか豊川氏、思わず描きたくなるほどええ男っぷりでしたよっ。
映画、オススメです。
by kototubo | 2005-03-06 22:28 | にっき。 | Comments(5)