なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

最近のきになり?もの。

家にいると、うとうとしちゃうので、外でものを考えようとMacBookAir持ってでかけたが、肝心の編集するテキストだけをDropboxに入れ忘れた。あほす。



■iPod TouchでアプリをDLしようとしたが、何度試してもログインできない。
ぐぐったら、サインアウト→再度サインインで解決する、と出た。

 →App storeにログインできない
僕の場合は「設定」→「iTunes Store/App Store」にて
サインアウトをしてからもう一度サインインすることで解決しました。
私もそれで解決したよ。
書き込み、大変ありがたい。


■寺田克也氏の展覧会
 →寺田克也 ココ10年展(京都国際マンガミュージアム)

京都かあ……
横浜からだと、片道13,100円にゃり。


■電車
隣に座っている人が足を広げていると、邪魔。こういう人と私の運賃が同じなのは解せん。
あと、横幅が広い人が隣にすわると、こちらがきゅーっとなるよね。
彼らは運賃を私の倍払うべきじゃないか。
あるいは私の運賃を割り引くべきじゃないか。ガリ割引。
どうかな、この案。JRさん。メトロさんも。だめか。


■ウォークマンがOSX対応。
 →NWD-W273

うひょうなんだってー! と思ったんだけど、周りの反応があまりに少なくて、あれ? 
そにーがまっくに対応したのに。
防水仕様。でもお風呂で使えるわけではない。

値段はいちまんえんぜんごではないか、という記事をみて、うわわーってなったんですけど。いや買わないよ。ほんとほんと。
[PR]
by kototubo | 2013-01-28 00:58 | にっき。 | Comments(0)