人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ホビット」観た。

見たのは昨年末だったのだが、すっかり書きそびれた。
一応、メモ。


原作未読。
だけど、ピーター・ジャクソンの「ロード・オブ・ザ・リング」が好き。

メインキャラクターがホビットとドワーフで、“ファンタジー界”でもビジュアルに地味な部類の方々だけでどうすんだろと思ってたんだけど、観たらあっという間だ。
3時間の上映時間も心配だったけど、そんなのが吹き飛ぶ最初のドラゴンの派手な襲撃シーン。ガラドリエルさまは益々人外の美しさだし。世界の色がLORと同じなので、それだけでなんか嬉しくなっちゃうよな。
そしてガンダルフが活躍してたから!! もう満足だ(笑)
3部作だから、あと2作。続きもたのしみー。

だけど、一部ドワーフがイケメンなのが解せんw
偏見?
by kototubo | 2013-02-03 02:37 | にっき。