人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になりもの、少し。

■カメラのストラップ
一眼レフのストラップが欲しいのだが、緊急でもないし、いいなーと思うのは高いし、結局メーカーのをつけっぱなし。だけど、先日パシフィコ横浜で開催されていた「CP+」で見た、斜め掛けのストラップがいい感じだと思った。

 →メトロ(BLACKRAPID)

いつも斜めがけして持ち歩くのだが、撮影ポジションにカメラを持つときは、ストラップをずらしていた。ちょっとひっかかる。が、メトロだと、ぶら下げた状態からストレス無くカメラをもってこれる。
上記リンクは一番安価のものだが、他にも2台つけられるものとか、いろいろ。



しかし、ぶらっとほぼ手ぶらで行ったので、場違い感がすごかった。すまんかった。ははは。


■CP+、プリント用紙の出展もいくつかあったのだが、和紙にインクジェットでプリントした画像が、やたら美麗でびっくり。すばらしい。
サンプルを配布していた企業さんがあったので、いただいてきた。未だ使ってない。

 →アワガミファクトリー


そういやPAGEが明日までなんだよなーー。こういうのも出てるかな。
今年は行けそうにないんだ、とほー。
by kototubo | 2013-02-08 01:03 | にっき。