人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモみたいな。

ぴったり定時に仕事が終わって、早く帰れるぜーと、にやにやしながら駅まで歩いてたら、会社に戻る営業とすれ違った。挨拶されて慌てて真顔にもどしたが、たぶん、手遅れ。


WX09K
Willcomさん、また微妙な新製品を……。

あと時々「もしauかdocomoの携帯を持っていたら、SBのiPhone4Sを安く入手できます」的なメールも送ってくるのも微妙。
でもWX340Kはまだ暫く使い続けるつもりだからねっ。


■いまさら
flickrのアカウントを取った。
が、いまひとつ使い勝手が分からないので、ひとまずここですよ、みたいな。画像は過去のもの含め、地味にUPしていこうかなとか。

 →flickr


■映画
そういや最近DVDのレンタルしていないなあーと思い、レンタルショップに寄ったが、さて何を見ていいのかわからない。なんか見たかったものがあったはず……なのだが、忘れてるということはたいして気になってもなかったのだろう。

劇場で見た映画は、一応自分メモとしてブログにメモ投稿しているが、見たけど投稿していないのもあって。最近だと『アイアン・スカイ』『テッド』『劇場版 青の祓魔師』。
他の「好きな映画」と何が違うんだ? と考えて、つまりは誰かが不幸になるコメディーは合わないなあと思ったんだ。最後の1作は違う理由だけど。


■好きではなかったのかもしれない?
そんでもってよくよく考えて、もしかして、今まで好きだと思っていたものが、実はそんなに好きじゃなかったかも? と気がついた。嫌いではないけど、好きーと言っていいほどではないな、と思ったら、いろいろ腑に落ちることがありました。


それにしても隕石の落下、凄まじいね。
ここんとこ通り魔やら遠隔操作やら吃驚なニュースが多くて、頭がおいつかないす。
by kototubo | 2013-02-16 02:15 | にっき。