人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Within Temptation

Within Temptation_a0001756_15414510.jpg
先日ここで書いたこの曲なに?だが、
Within Temptation(ウィズイン テンプテーション)というオランダのゴシックメタルバンドでした。


っか「ゴシックメタル」てなんですのん?ちう感じなのだが、近所のCDショップを見ても置いていないし、調べるとどうも日本では行くところにいかないと店頭では手に入らないご様子。

で、Amazonで購入。

ちなみに記事を書いたのが2/27で、CDを手に入れたのは3/3。
うーん。一昔前なら諦めるところがこうして数日で手に入るのだからいい世の中になったものだ。

ちなみにこちらのファンサイトに行くと「Stand My Ground」のmp3がまるっと落とせます。
ソプラノボイスがよいです。

*追記………
「Nagoya*life」さんのところでも記事。
っかこんなにマニアックなのに、同日に記事があがってました!すごい偶然!(笑)
by kototubo | 2005-03-13 15:46