なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ねこまんが@多いモノ、足りないモノ。

a0001756_1252017.jpg


a0001756_1252962.jpg


そんな感じで明日からは下版開始。


[PR]
Commented by earll73 at 2005-03-14 00:39
愛、足りなすぎ。
補充したいです。
Commented by z_rahen at 2005-03-14 01:24 x
あっ、猫にゃ。
こんばんは。
つか、愛っていくらあっても常に不足ですよね。
(おお、深い)
(…深くない深くない)
つか、僕はからっ欠ですが。
Commented by epiplectic3110 at 2005-03-14 01:51
リアルネコシリーズ かなり好きです
Commented by r_76 at 2005-03-14 02:20
足りないのは愛……。
いたく同感です。
Commented by gennons at 2005-03-14 03:54
この間、愛をばらしてみたのですが、メリケン粉でできていました
期待した僕が馬鹿でした。
Commented by cnabkam at 2005-03-14 14:27
「多いのは手間じゃなくて   ネコの数」
「足りないのは愛じゃなくて    金」
自分に置き換えてみたらこうなります。

お仕事頑張ってくださいましね!
Commented by kkei_10 at 2005-03-14 18:15
愛なら僕がいくらでもあげますよ。ついでに酒も。
Commented by kali-durga at 2005-03-14 22:12 x
愛よりもニ○ポン放送の株が足りてません。
と、某社社長が語っております。
Commented by kototubo at 2005-03-15 00:45
>バントさん カタチの無いモノの補充は難しいですね。
とまぁ口先だけで愛とか語ってみました。

>らへんさん 人間は飢える生き物ですnyaー!
(深い! <えっ。)

>epiさん わぁ、どうもです。アリでしょうか?
わりと描くのも楽しかったりして。

>Rさん ちょっと憂いながら言うのがコツです。
(なんのだ。)
Commented by kototubo at 2005-03-15 00:51
>足草さん それではそのメリケン粉でパンを焼きましょう。
暖かい愛のできあがり。よく噛んで食べて胃に入れて排s…(以下略

>しなぶぅさん しなぶぅさんちは猫の数だけ愛が溢れてますね。
足りないのは金…確かすぎるのであえて避けてみました(´д`⊂

>kkeiさん それではその愛で営業くんのおもりをよろしく。
酒は甘めのでお願いします。

>kali-durgaさん それは愛では買えないので、金で解決してください。
デヴがんばれ。
by kototubo | 2005-03-14 00:15 | え・えにっき。 | Comments(10)