なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ウゴルー再放送。

「ウゴウゴルーガ」再放送ですってよ。
4月11日から。


スカパー!で。



…見れねーYO!!!
[PR]
Commented by yosuie at 2005-03-15 04:09
なにー!!
観なければ。
子供に観せなければ(笑)。
でも、その前にスカパー入らなきゃ(哀)。
Commented by katuo0076 at 2005-03-15 06:23
おあやっ!
そですかっ!
でも・・・・・。
同じく・・・見れねーよぅ!!
Commented by R_76 at 2005-03-15 16:14
同じく…見れないじょー!!
Commented by kototubo at 2005-03-15 23:59
>yosuieさん そうですよ、お子さまにぜひ!!
ってスカパー!入会からですね…(泣)

>鰹さん 地上波再放送、切望!!!

>Rさん がっくしですよ…。見たいー!!
Commented by kkei_10 at 2005-03-16 08:25
おお、素晴らしい。でもフジテレビチャンネルなんて映るのか、と思ったら見れました。録画して売りさばこうか。
Commented by radio6969 at 2005-03-16 20:44
え~・・・・・ビデオorDVDで撮っておきましょうか???

(毎朝TVKが見たい そんなすかぱー持ちより)
Commented by unikko_q at 2005-03-17 00:01
なんとー!
要チェックですな。
Commented by kototubo at 2005-03-17 01:48
>kkeiさん DVDの発売もなさそうですし、録画モノでも充分売れる需要がありそうですよ。
っか見られるのですね…。

>レディオさん え〜〜?!まぢっすかー。
それではわたしはsakusaku係?

>うにっこさん 要チェックですよー!
ってうにっこさんも見れる派ですかぃっ。
Commented by kachimo at 2005-03-17 02:07
初めまして、しなぶぅさんの所からやってきて、ウゴウゴルーガの情報みて、びっくらこいて、トラックバックさせていただきました。
これからも宜しくおねがいします。
Commented by kototubo at 2005-03-17 21:11
>kachimoさん びっくら情報でしたでしょうか。トラバどうもですー。
再放送、嬉しいのですけど一般庶民には敷居が高いです…がっくしー。
by kototubo | 2005-03-15 00:58 | 情報。 | Comments(10)