なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

にゃんこにしゃべらせてみませんか?

ちょっと毒の強い発言も、真顔では恥ずかしいセリフも
にゃんこに言わせてみたらあら不思議。
とってもまろやか・なごみ系。

…かどうかはさておき、こんなん↓作ってみました。
a0001756_114143.jpg

画像編集ソフトを持っていないと遊べないかもしれない不親切な作りではありますが、
好きにしゃべらせてみそらせー。でもって、とらっくばっくきゃもーん。

画像編集ソフトを持って無いけどしゃべらせたい!でもって自分のサイトに飾りたい!
という奇特でアレな方はコメント欄にて訴えてみるのも一興。

……………

*セリフ枠が使いにくい場合は好きに描き変えてくだされ。
*「ことつぼ」サインが入っていますが、邪魔な場合は消してもおげーです。
 文責のサインを付け加えるのもいいかも。
*なごみ及び笑いの為に絵に修正を入れたい場合はやっちゃってください。
*無断お持ち帰りもとうぜんおげーで。
*ただ、あからさまに人を中傷するような内容にするのは私がガッカリするので止めたまい。


[PR]
Commented by epiplectic3110 at 2005-03-15 03:05
いただきっ!
Commented by snowdrop99 at 2005-03-15 07:35
えー、リアル猫もいいけど、いつもの言壺ネコちゃんも所望します。
Commented at 2005-03-15 10:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2005-03-15 23:57
>epiさん ややっ。どうもどうも。

>ゆきさん どっちも気が向いたときにタラリラ描いていくのでよろしくです〜♪

>鍵さん そうなるとよいな…!ふふふふ。
Commented by epiplectic3110 at 2005-03-16 01:37
再びいただきました
いっしゅうねんきねん ありがとございます
Commented by poff0516 at 2005-03-16 11:42
どうもどうも。とらっくばっくがひさびさでやり方忘れかけていました。
まろやか・なごみ系になれたかしら。
Commented by z_rahen at 2005-03-16 22:47 x
えと、TB頂きました。
えと、趣旨と違っちゃいました。(<確信犯)
あはは。(逃)
Commented by derochan3 at 2005-03-16 23:40
わたしもらへん。さんとこでみてトラバしました。
ねこさんになごませてもらいました。ぺこり。
Commented by chiering-ring at 2005-03-17 00:03
いただきましたっ。
やー楽しいわぁ。
Commented by kototubo at 2005-03-17 01:36
>epiさん 何度でも使ってくだされー。
賞味期限はありませんです。

>ぽふさん どうもー。リハビリに丁度よい生温い記事でしたでしょうか?
自分で「なごみ」だと言ったもん勝ちです。

>らへんさん やや、ネコブロガーさまどうもどうも。
趣旨…そんなん解釈のしようですから!えぇ。
Commented by kototubo at 2005-03-17 01:37
>derochan3さん ご利用どうもどうもですー。
らへんさんつながりとは、これまたステキ。

>ちえりんひめさま 楽しんで頂けてますでしょうか?
私はすげぃ楽しいです(笑)。
Commented by r_76 at 2005-03-18 11:01
にゃんこにゃんこしてみました(ぇ
Commented by cnabkam at 2005-03-18 18:18
にゃんこにゃんこして
にゃんこしてみました(ぉ
Commented by miniusagi52 at 2005-03-18 23:57
こんばんはm(__)m
TB参加させていただきました
Commented by kototubo at 2005-03-19 02:49
>rさん にゃんこにゃんこってください。

>しなぶぅさん にゃんこにゃんこって、にゃんこしてください。

>miniusagi52さん どうもどうもですー。
Commented by itchys at 2005-03-19 13:09
こんにちは、トラバさせてもらいました。

面白い企画ですね。 かなり自由(自分勝手)にいじってしまい
ましたが、よろしくお願いします。
Commented by haruhico at 2005-03-19 14:17
あからさまに人を中傷するような内容になってしまいましたが、ネタですのでお許し下さい。
Commented by absinth at 2005-03-20 01:18
頂きましたー。
美しい猫さんですね。
つんとした感じが素敵です。
Commented by kototubo at 2005-03-20 01:40
>itchysさん おもしろいと思っていただけただけで、うれしいですー。

>haruhicoさん ネタになってればおげーな方向です。

>absinthさん それはモデルの図鑑のにゃんこが美しいおかげです〜(笑)。
Commented by nangokumusume at 2005-03-20 13:56
absinthさんのブログからひょっこりやってきました。
かわいいです。
いただいていきます。いただきましたあかつきにはトラックバックをさせていただきます。
よろしくおねがいしまーす。

猫好きなんです。
Commented by iamyoursun at 2005-03-20 20:21
にゃんこの気持ちになってみました。
Commented by kototubo at 2005-03-20 23:37
>nangokumusumeさん 繋がりでやってきて頂けるとはなんともウレシイです。
使ってくださいましー。

>萌さん そのまま猫ずきにもなってください(強要)。
Commented by nutschoco at 2005-03-21 00:41
これ、皆さんおもしろいっすね。
ちょっと私も考えてみよう。。
Commented by kototubo at 2005-03-21 01:34
>なっちょこさん 皆さんバリエーション豊かなので、ラクして楽しんでまっす。
よかったらぜひぜひ。お待ち申し上げております〜。
Commented by ZASSO-NOIZE at 2005-03-21 13:42
はじめまして。あぶ先生のところから流れ着きました。雑草です。
皆さんがおもしろいので、ついやってみたくなって、トラバ
しました。これからもよろしくお願いします^^
Commented by kototubo at 2005-03-21 20:34
>ZASSO-NOIZEさん ついやっちゃってください(笑)。
漂流さん、歓迎ですー。
Commented by take_nag at 2005-03-21 22:24
はじめまして、お邪魔致しております。
フラフラしていたら何処かから流れ着き、調子に乗ってにゃんこTBイタダキました~。ご容赦くださいませ。
Commented by kototubo at 2005-03-22 00:32
>take_nagさん 漂流ようこそーようこそー。
調子に乗りまくってくだされー。
Commented by snack_matatabi at 2005-03-22 17:36
はじめまして。猫飼い歴4年、またたびです。
ちょっとこれ、かんがえよーっと(笑)。
まだ何にも浮かんでないのにたのしくなってきました。
Commented by manyana at 2005-03-22 19:10
初めまして。バントさんのトコロから流れつき「私も参加したぁいっ!」ってことでTBさせていただきました。
にゃんこもカワイイし、皆さんのも凄く面白かったです。
Commented by kototubo at 2005-03-23 00:52
>snack_matatabiさん お気楽に思いついたことを思いついたときにどぞー。

>manyanaさん どうもどうもー。面白く思って頂ければ幸いです〜。
Commented by bucmacoto at 2005-03-24 18:50
画像ゲット & トラックバック いたしました。

これ楽しいですね~

寝ぼけとらバージョン とか マント獅子バージョンとか・・・
猫系動物の 吹き出しバリエーションとかあったら楽しいかと 妄想してしまいました。 ^^
Commented by kototubo at 2005-03-24 22:58
>bucmacotoさん 楽しんで頂けてうれしいです〜。
またそのうち作ると思いますので、気が向いたら使ってくだされ〜。
Commented by holiday-flag_rin2 at 2005-03-25 17:01
はじめまして。
遅ればせながら、参加させてもらいました。
猫、大好きなんですよ。もう、ほんと大好きで。
とっても可愛いですねー^^*

リンクもさせていただきました。^^*
Commented by kototubo at 2005-03-26 02:47
>holiday-flag_rin2さん 期限もなにもありませんので、使って頂いた時が旬でございますー。
猫好きさんがたくさんでうれしいですー。
Commented by Yo-So-Si at 2005-03-26 13:05
YoSoSi:構想十日制作一時間で参加っ。
 ……ごめんなさい。
てぃお:いきなり弱気だ。
Commented by kototubo at 2005-03-29 01:03
>Yo-So-Siさん 絵描きさんの参加でちょっと新鮮です。
というかですね、私が描くよりかわいいので(以下略。)
Commented by ちゃっぴー at 2005-04-08 18:16 x
今更感たっぷりですが、楽しませていただきました~。
イラストかわいくて感動です!
Commented by kototubo at 2005-04-09 02:55
>ちゃっぴーさん 何時でも何回でもどうぞ使ってください〜♪
楽しんで頂けてうれしいですー。
Commented by at 2005-04-13 18:27 x
はじめまして^^
私も今度このテンプレ使わせていただきますw
とってもなごみますw
Commented by kototubo at 2005-04-13 22:03
>愛さん どぞどぞ使ってくださいな〜。
和んでくだされ(笑)。
Commented by ミチ at 2005-04-20 00:44 x
美猫画像・・・思わずいただいてしまいましたが
なにをしゃべらそうかぃな?

まだ、アレやコレや不慣れでPC使いこなせてません。
Upしたらご報告に伺います。
Commented by kototubo at 2005-04-20 23:34
>ミチさん お好きに使ってくださいなー。
報告楽しみにしておりますー。
by kototubo | 2005-03-23 00:00 | え・えにっき。 | Comments(43)