なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

今、

a0001756_16235080.jpg
不忍池に来ています。
魚塚で鎮座するねこどん。

追記。……
a0001756_2153514.jpg今日の収穫。ケータイ@カメラを近づけるばかりで何の食べ物も出てこないので、むっとされてしまったー。
ここはにゃんこが多いんだよなーデジカメ持ってくればよかったかなー。

a0001756_2155076.jpgぱんだちんも注意を喚起。
皆の衆、お気を付けなすって!
ちなみに桜が咲き始めてました。

で、何しに行ったのかって半休取ってミュシャ展見てきました。
え〜今はにゃんこづいているので、感想はまたあとでー。


[PR]
Commented by 4-of-diamonds at 2005-03-17 19:22
このにゃんこは言壺さんが座らせたの?
なんかすっごいカメラ目線(笑)
Commented by kototubo at 2005-03-17 21:19
>市ノ瀬さん まったりしているところを近づいたので、睨まれているのです。
結果、カメラ目線いただきです☆
Commented by iamyoursun at 2005-03-17 22:46
に、にらまれてる~。
ミュシャ展、いいなぁ。感想楽しみにしてます。
Commented by my-shop at 2005-03-18 08:32
ミュシャ展サイト、豪華ですね~♪ほほー素敵。
そういえばミュシャ展を観に、隣の岐阜県美術館までわざわざ行ったっけなァ…根性オンリーで(妙に不便なとこだったっけ)。
しかも独りで。
クオバディスの絵のでかさに、やたらびっくりしたっけ…。
(注:記憶違いがあるやもしれません。大昔のことなので(笑))
Commented by kkei_10 at 2005-03-18 13:03
ミュシャ、若かりし頃さんざん見に行って、図録がたくさんたまって行きました。久々に見てみるのもいいかな。
Commented by sasa_kobo at 2005-03-18 15:49
ミュシャ、素敵ですよね♪
子供がいるようになってから、こういった展覧会は行けていないので
行きたい〜

上野は路上におっちゃんたちも生活しているので、にゃんも飼われていたりして多いですよぅ〜
駅ビルも新しくてお店もたくさん増えたので楽しんで来て下さい〜♪
Commented at 2005-03-19 01:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2005-03-19 02:37
>萌さん すんごくイヤ〜〜な顔、それはそれでたまりません@猫好き。

>my-shopさん 宣伝が派手ハデです。おかげで会場混みコミです。

>kkeiさん 27日までです。急げー。日本初公開作品もありましたよ。
Commented by kototubo at 2005-03-19 02:40
>ささ さん 餌をやっているおっちゃんがいて、羨ましいなぁ〜と見てしまいました。
上野、久しぶりでした。楽しゅうございましたー。

>鍵さん すばやい!ありがとうございますー。
by kototubo | 2005-03-17 16:23 | にっき。 | Comments(9)