なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

今日の戦利品。

a0001756_19575416.jpg
撮ってたら睨まれた…。


「適当回路」更新しました。


[PR]
Commented by cnabkam at 2005-03-21 20:30
ヒゲが好みです。
多分・・・男??
Commented by cuppysan at 2005-03-22 00:05
こんばんはー
ココのブログ、おもしろいので見させてもらっています^^
で、私ネコちゃん好きなのでコメントさせてもらいます。。

虚ろな目と半開きの口がイイ感じ。。

そうそう、言壺さんは遊佐未森さんも好きなんですねー まぁー(・∇・)
Within TemptationにCoccoに遊佐未森、、なんかバラバラのようで
なんか繋がっているんでしょうかね〜
新居昭乃さんも聴いていたことあります。新居昭乃さん繋がりで
元ZABADAKの上野洋子さん(御存じでしょうか?)が好きです。
Commented by kinop_2001 at 2005-03-22 00:10
さっそく撮りまくりなのですね♪
結構大きい音しますよね<シャッター音

猫を撮るのって難しいですよね。
顔は知らんぷりしているくせに、耳だけはこっち向いていて、近づくとぴゅーっと逃げちゃったり。
その分、かわいい写真を撮れるとにんまりしちゃいます♪

更新楽しみにしてますね♪<適当回路
Commented by kototubo at 2005-03-22 00:37
>しなぶぅさん よく見たらちょびひっげーですね(笑)。
男前ー。

>つっつさん なかなか猫のそばに行けない悲しい猫好きです。
ところで音楽の趣味はほんとに似ているカモです。
新居昭乃についてはブクログを見て頂いた…?のでしょうか。
ZABADAK・上野洋子のCDは持っていませんが、好みの音楽ですー。

>きのっぴさん この猫にはかなり近くまで寄れたのですが、いざシャッター!
と思ったらビクッとされてしまいました…や、やはり望遠…?
修行が必要かもです〜。
Commented by chuntyun at 2005-03-22 01:30
いっぱいいろいろ撮ってるんですね
んで,シャッター音ってするんですか?ミラーがガシャって音以外に??
ネコさんよりまわりに測光が合ってるのかなぁ...
微妙な逆光ならポートレートモードでストロボ発光させるといいのでは?
もしくは順光でないなら中央部重点平均測光にして真ん中狙う作戦はいかがでしょう.
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-03-22 02:13
おぉ。。。鋭い目にぐらっ
珍しい虎ですね
次期OSイメージキャラでしょうか
※来月辺りでるのかな
Commented by kototubo at 2005-03-23 00:33
>chuntyunさん  にゃんこを見るとまっしぐらなので、
設定がどうのと見ているヒマがありませんw。

>青月兎さん そんな話もちらちら聞こえてきましたね。
by kototubo | 2005-03-21 19:59 | にっき。 | Comments(7)