なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

sakusakuのDVDは4月28日!

に出るらしい、ぞぉー!(ぷりぷり博士風に!)

sakusaku


[PR]
Commented by poff0516 at 2005-03-23 01:56
毎日sakusakuを録画し、divxで4週分ずつ焼いているぽふでも、欲しい。ぬー。
Commented by kototubo at 2005-03-24 00:37
>ぽふさん さくさかーが釣れましたー。わーい…ってちゃんと録画されているのですね。
予約、しましょう。きっと幸せになれます。
Commented by take_nag at 2005-03-24 21:56
こんばんは。お邪魔しまーす。
sakusaku!! 面白いですよねぇ~。大学時代、神奈川に住んでいたので、しょっちゅう観ていました。
その後、越してしまって観る機会もなくなって残念に思っていたところへ、このDVD♪(うっとり
ジゴローさんはお元気でしょうか? 今から楽しみです。
Commented by kototubo at 2005-03-24 23:15
>take_nagさん 県民のくせに最近見始めたのですよ〜。(^^ゞ
一度発売延期になってしまったので、この発売日決定は大変うれしい!
ジゴローさんは元気っぽいです。DVDで是非確かめてください。
by kototubo | 2005-03-23 01:30 | 情報。 | Comments(4)