なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

こんな調査結果が!!

excite ブログの分析。

日曜日、いつもより訪問数がおおいかもーあれーなんでかなー。

と思っていたのだが。
も、もしかしてこちら↓の記事のおかげ?!
「魚へんにブルー」さんで「エキサイトリンク数ベスト100」なんぞ集計されておりまして、
えーと、末席ながら入っておりました。

あわわわーっ。
ウレシイー。

上位のプログさんたちはすごいですなー。
実際読んでもおもしろいし。
テーマの決まっているブログが多いですね。

…そう考えると、おいらのプログはすげい散文だなっ。

しかし、この集計自体もスゴイと思う。
も、こゆのどうやるのか全然思いつかないですよ。
いいなー、憧れるー。


[PR]
Commented by sakanablue at 2004-04-20 13:05
はじめまして。
トラックバックありがとうございました。
やはり、いろいろと影響があったようですね。
すいません。
Commented by kototubo at 2004-04-20 20:21
>sakanablueさん 増えたと申しましても普段が些少な数値ですので(笑)。
皆さん楽しんでおられるようなので、よい影響だったのでは…?
私も楽しませていただきました~。
by kototubo | 2004-04-20 00:21 | いろいろ。 | Comments(2)