なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

今日も港へ。

a0001756_19463681.jpg
わーかわいーと思って撮ったが、よく考えたら落書きだめ。
a0001756_19464488.jpg
赤レンガ倉庫から山下公園に続く遊歩道、日陰がなく、暑い時期の歩きはきつい。
だけどその下はいい日陰だった。
以前はこの歩道の周囲は、古い建物がみっしりしてたのが、数年前に工事して、すっかりスカスカ。不思議な感じ。

---

今日は、「2013 秋じゃないけど収穫祭」というイベントをやっていた。神奈川県の食材や、その他いろいろ食品・野菜を販売している。
だけど、ふらっと散歩のつもりで小銭しか持たずに出たため、お肉屋さんのハンバーグとマザー牧場のアイスクリームを買ったら残金90円。
野菜、買いたかった……。


子どもの頃、千葉県に住んでいたので、県内の観光地はだいたい行ったことがあるのだが、マザー牧場だけは一度も行ったことがない。
そのアイスクリームは特別な味がするに違いないと、暑さでちょっと沸いた頭で買ってきたけれど、普通にアイスクリームでした。
美味しかったけど、ね。
[PR]
by kototubo | 2013-05-26 19:59 | にっき。 | Comments(0)