人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマ。だけど退社はビリ。

課のみんながせっせと仕事をしている中、
一人、ダラケから始まる月曜日。

…私の課はほんとは上司から仕事を分配されるのが普通なのだが、
私には営業や入稿管理部が直に仕事を持ってきたりするせいか
上司が仕事を余り持ってこなくなってしまった。
おかげで今日はヒマ満喫。
たぶん私、上司にキラわれてると思うの☆えへ。

いや冗談はさておき、冗談じゃないかもしれないけどさておき。
仕事は、すっげい簡単なのを2件しかしなかった。
それ以外の時間は昼寝しててもばれないぐらいだった。

でもそのうちの1件がクライアントの返事待ちで、
20時まで待たされた。

うん、こんな仕事ばっかりさ!
(あーーねむいぃーーー)
by kototubo | 2004-04-20 00:44 | しごと。