なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

きょうはすきやき。

a0001756_14252262.gif
というわけで重力に負けながら、これ持ってともだちんちに行ってきます。
今日は春だ一番すき焼き祭りin千葉山奥です。
肉にくしい写真を撮ってきます。
そして友人の一人から肉ゲットの連絡有り。

「スーパーで半額だった〜グラム800円のが!」

えっ。

それって半額でもぐらむよんひゃくえん…それを何グラム買ったというのですか。がくぶる。
ちなみにわたしが購入するのはいつもグラム88円@豚切り落とし:国産です。
牛は最近買ってないなぁ。


[PR]
Commented by kinop_2001 at 2005-03-26 17:38
あはは♪
随分軽くなったんですよ、これでも。
嫁と写真を撮りにいく時は、首から下げているのは私で、写真を撮るのは嫁という構図。
パシリ街道まっしぐらー(笑)

グラム800円のお肉…。
私なら吉牛@築地店行きですな。
とってもおいしい(としか言いようのない)牛肉の入ったすき焼き、楽しんできてくださいね♪
写真楽しみにしています!!
Commented by mats3003 at 2005-03-27 01:15
同じく。グラム128円以上の肉を年が明けてから食べてません。
Commented by my-shop at 2005-03-27 13:28
家電店で見てきましたよ~♪やっぱ私的にも重いナ、と。
もっと軽くしておくれCanonさん。そしたら買うのを検討しちゃうかも(笑)
言壺さんの傑作写真、待ってま~す♡グラム800円の肉。
牛ならグラム250円のを半額とかで狙うかなァ…(笑)
Commented by kototubo at 2005-03-29 01:11
>きのっぴさん プロカメラマン風〜♪と首にかけたらガクっとなりました…び、びっくりした。
それにしても嫁さま(ちゃとさん)とのコンビネーション撮り、その姿を見てみたいです(笑)。

>mats3003さん そうそう、128えんなんて高いですよね?
贅沢です。いやしかし久々に食べた高級肉はなんというのでしょうか。
これが肉なのですね。(まだ動揺中)

>my-shopさん コンパクト機と比べてしまうと重いですね。
あんなに重いと思っていたPowerShot@260gがもの凄く軽く感じますよー。
Commented by epiplectic3110 at 2005-03-29 03:36
kissNってほんとに軽いですよね〜 まぁレンズによるところが大きいかもしれませんが いいなぁ
Commented by kototubo at 2005-03-30 01:38
>epiさん レンズが軽いですねー。
細腕のワタクシには大変有り難い設計であります。むはは。
Commented at 2005-04-04 18:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2005-04-04 23:56
>鍵さん それはもしや…ということで、こちらからも送ってみますー。
by kototubo | 2005-03-26 14:26 | にっき。 | Comments(8)