なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

食い止め……!

昨日見かけたここは俺に任せて先に行くニャー!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)、ほしー! というわけで、会社帰りにヨドバシのガチャガチャコーナーに行って、ゲトしてきた!!

a0001756_059232.jpg









a0001756_059579.jpg

食い止めきれなかった模様。
iPodがガタン! って言って倒れたぞ。


こんなこともあろうかと。




a0001756_059925.jpg









a0001756_0591226.jpg

こうですか、わかりません!


それにしても、集中線てむずかしいな。
[PR]
Commented by NECO_no_KoolON at 2013-06-20 11:09
萌えました
Commented by yazuka-86 at 2013-06-20 21:18
この4コマ面白すぎっ!! 二匹の倒れた姿がシュールでw
余計に欲しくなりました。
Commented by kototubo at 2013-06-21 01:09
■ NECO_no_KoolONさん ありがとうございます。
それはともかく、かわいいいいんです。
Commented by kototubo at 2013-06-21 01:10
■ yazuka-86さん なるほど「4コマ」でした! 意識していませんでした(笑)。
yazuka-86さんもガチャガチャしに行くんだ!
Commented by xiaoxia at 2013-06-21 18:53
うっかり会社で見ちゃって爆笑www
「こんなこともあろうかと」がステキです。想定してたんですねw
Commented by kototubo at 2013-06-22 00:49
■ xiaoxiaさん そそそそ想定、していましたよ? もちろん。
3匹目を連れてきたいですっ(100円玉2枚握りながら)
by kototubo | 2013-06-20 01:02 | え・えにっき。 | Comments(6)