なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

GALACTICAのイベント。

a0001756_2294593.jpg

「大画面で最新作を見られるならいいなー!」という軽いキモチで応募したところ、当選したので見に行ってきたよ、GALACTICA サーガ再起動計画。(2013/6/26開催)


最新作は若アダマのお話でした。
サイロンと平和に暮らしていた時代の話も見てみたいと思ったです。

---

最新話の上映は第二部で、第一部は庵野秀明さん、樋口真嗣さん、坂口芳貞さん、あとサプライズで登場した出渕裕さんのトーク。
特撮関係の方々に直球なんだろうか?

しかし話中に「ミリタリーSF」と言っていて、おおそうか、これはミリタリーでSFなんだな、と今更気付いたんでした。
ちょっと、自分の視点がまちがってたかな?? 作品自体はDVDのレンタルで一回見たきりなんだ。
[PR]
Commented by NECO_no_KoolON at 2013-07-01 08:53
新作出るんですねー。TVドラマも特別編とかも全部観たけど、最後は科学捨てるってところが納得いかなかった。神とかもよくわかんないし。でもおもしろかったので新作もみたいですわ。
Commented by kototubo at 2013-07-02 00:41
■ NECO_no_KoolONさん わーくろさんはご覧になってるんですねっ
新作は6/26に発売で、レンタルも開始されているそうです。

私もラストは「えええー?」ってなりました(^_^;)
でも上映された紹介映像にわくわくしてしまったので(笑)、
もう一回見てみたい感じです。
by kototubo | 2013-06-30 22:19 | にっき。 | Comments(2)