「ほっ」と。キャンペーン

浮かれるきもち。

毎年この日のWEBはみんな浮かれすぎだと思うのです。

「まぐまぐ」とかさ、見づらいっつうの。
「livedoor」もこんな有様だしさ。
「impress」も毎年読み切れないほどの情報を出してどうする。
どこまでクリックさせる気だ!仕事にならん!

ちなみに「ろじぱら」「僕秩」は素で数秒気がつかなかった。
ピュアだ!私!!


そんな感じで「4月馬鹿です☆」もしくは「4月馬鹿ラヴです★」」という方は、
トラックバックきゃもーん?(ひかえめ?)
[PR]
Commented by morningpaper at 2005-04-01 11:05
この日のためにここまですることつぼさんも
かっこよすぎだと思うのです(本当)
あ!「言壺」は逆さまにしても同じなのですね!
Commented by 4-of-diamonds at 2005-04-01 19:41
夕方になってとても優秀な
エイプリルフールメールにだまされてしまいました...
くそう、こうなったら自分も!
Commented by kototubo at 2005-04-01 22:46
>もーぺさん ふふふ。惚れるといいよ。
っか逆さまにしても「言壺」はいっしょかー。もーぺさんの書込で気がつきましたー。
どうりで違和感がなさすぎると思ったー。

>市ノ瀬さん 今日のびっくりするようなニュースは全部仕込みなんじゃねーか?
と疑ってしまってます。
あとから笑えるようなのがいいですね〜。
Commented by kurageneko at 2005-04-01 22:58
ろじぱらはマジで間違えた。
あれっ僕秩と間違えたっけ?
と困惑。
Commented by kototubo at 2005-04-01 23:19
>くらげねこさん 「ぼくいぬ」がスプラッタな感じだったので、
おや、ヨシナガさんてば随分殺伐とした四月馬鹿…と思ったらワタナベさんでした。
あれはイイです(笑)。すごくたのしいー。
by kototubo | 2005-04-01 00:05 | 情報。 | Comments(5)