なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

いい色。

少し前の記事に「ライフログの一部かなあ」と書いたが、それならばこのことも書いておかねばなるまい。
机を買い換えた。GWに買って、ようやく納品。

じゃーん。
a0001756_23513662.jpg

狭い部屋に対して存在が大きいから、色の妥協はしたくない。だが、予算がある。
家具ってピンキリなんだよねえ。近所の家具店や雑貨屋を見て回っても、数千円のものから数十万円まで。元町の家具店でよい色のテーブルを見つけてうはあ!となったが、値札を見たら60まんえんぐらいして、目ん玉飛び出た。0の数、多すぎだ!


a0001756_23514179.jpg

予算内でさっくり選んで買うつもりが色・デザインで折り合いがつかず、結局1年近く探す羽目に。最終的には予算からは数千円出たけれど、色味に一目惚れしたこれに決めた。がんばた。かっこいい。ふっふふー。



以前使用していたテーブルを廃棄するために、これの納品1週間前に片付けたのだが、机のない部屋は大変広々していた。あれ、うちって机置くべき広さじゃなかったんだ……うん、うすうすは気がついてたよ。
机がないと開放感があっていいなー買わなきゃよかったかなあーと思ったのだが、無いと全然ネット見ませんね。文章も書かない。まあ文章ってもブログの記事とか、見た夢をテキスト化するだけなんだけどさあー。机がなかったら、きっとブログの更新はしないだろうし、そもそも開設しなかったかもしれない。
[PR]
by kototubo | 2013-07-15 00:13 | にっき。 | Comments(0)