なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

春眠。

夏も秋も冬も眠いのだけど。
a0001756_13126.gif


本日は、これにてドロン。
[PR]
Commented by kali-durga at 2005-04-05 01:34 x
たれことつぼ。
Commented by holiday-flag_rin2 at 2005-04-05 11:33
かわいい~*
春の陽気って、凄くぽかぽかして気持ちいいんですよねぇ。
…そして、思わず眠くなる。
ノラ猫ちゃんたちも今日のぽかぽか陽気にごろごろしてるんだろうなぁと感じてました。
Commented by ZASSO-NOIZE at 2005-04-05 20:59
かわいすぎます...。貰って行ってしまいたいくらい(笑)
本当に今日はこんな感じの陽気でしたねー^^
Commented by my-shop at 2005-04-05 22:55
私もきょう眠くて、すんごい早寝してしまいましたヨー。(いまモコモコ起きだして仕事中♪)
Commented by kototubo at 2005-04-06 01:10
>kali-durgaさん 濁点付けて、ダレている、とも言えます。

>holiday-flag_rin2さん 眠くなるのはいつものことなので、
これが果たして春眠なのかどうか?なぞです。

>ZASSO-NOIZEさん 貰ってやってください。
明日も暖かいらしいので、ウレシイです。

>my-shopさん 早寝、毎日そうしたいと思っているのですが、
今日もできそうにありません。
Commented by z_rahen at 2005-04-06 18:51 x
ですねー。
僕は毎日レジをうちながら寝ています。
Commented by kototubo at 2005-04-07 01:11
>らへんさん ですよねー。
私もマウスをクリックしながら寝ています。ぐぅ。
by kototubo | 2005-04-05 01:04 | え・えにっき。 | Comments(7)