なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

今日はたしか、まだ5日ですよね…?

a0001756_12737100.gif


「あれー」、じゃねぇ。
[PR]
Commented by kototubo at 2005-04-06 01:29
マヂ補足すると、今月まだ何にも楽しいお買い物はしていないのですが。
せいぜい髪を切ったぐらい…。
えぇと、日本は日用品が高すぎると思うの!
Commented by とくさん at 2005-04-06 01:29 x
グッドですね
Commented by fctokyo1999 at 2005-04-06 02:02
財布なんぞもってないんで,キャーってときはその辺のポッケを探せば一日や一年くらいなんとかなってます.
煙草の税金はまだまだ安いんで肺ガン目指して一直線しますね.
不要な税金を納めないように〜.特に消費税.
Commented by ちゃっぴー at 2005-04-06 02:41 x
はじめましてです。

お陰で家賃の振りこみを忘れてたのに気づきました!
ありがとうございますm(__)m
Commented by phlogiston-76 at 2005-04-06 03:06
物欲のままに買い物しちゃうと後で凹みますが
いつの間にか財布からお札が消えていると焦りますよね。
でも計算すると辻褄が合っていて、結局は凹むっていう…

どんまいです。
Commented by kemicho at 2005-04-06 10:25
似たような感じです。
ああもう車の修理ってなんであんな高いんでしょう。泣。
Commented by kkei_10 at 2005-04-06 17:28
高いものを衝動買いし続けた後遺症ですか。
Commented by katuo0076 at 2005-04-06 19:37
あら・・。
しょうがない、しばらくは公園ノラ猫で過ごしましょうっ。
暖かくなってきたからぅぅ!!
Commented by cnabkam at 2005-04-06 23:20
まだいいです。「お財布に」なら・・・
私は「通帳に小銭しか」になりそうです。
Commented by kototubo at 2005-04-07 01:04
>fctokyo1999さん 消費税は恐ろしいですね。
一体今までにいくら払ったのか、考えたくないです。

>ちゃっぴーさん お役に立てたようでウレシイです。
って、私は払ったっけ…?

>phlogiston-76さん 使ったのなら納得なのですが「いつの間にか」は凹みます。
まだ使った気になっていないのに…。なぜだ。
Commented by msy_a83 at 2005-04-07 01:07
はじめまして
大学生としては、新学期はカツカツです。
お金が足らなくて足らなくて・・・(泣)
理系大学生なので教科書高いし・・・
Commented by kototubo at 2005-04-07 01:08
>けみちょさん 必要な出費だけど〜というやつですね。
悲しいけれど現実をみなくちゃ!

>kkeiさん なんとか収入と支出が合う生活を目指したいと思います。

>かつおさん 暖かいので野良猫暮らしもいいものです。のんびり〜。
Commented by kototubo at 2005-04-07 01:11
>しなぶぅさん 通帳がですかっ、上には上が。
安心しました。(えっ。)

>msy_a83さん 教科書は高いですよね…そのくせあまり使わなかったりして。
カツカツも極めると楽しいですよ、取りあえず晩飯抜きで。
by kototubo | 2005-04-06 01:29 | え・えにっき。 | Comments(13)