なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

SAC、地上波OP

「攻殻機動隊 S.A.C.2ndGIG」の地上波放送が昨晩から始まったが…

OPの映像、かっこいいなぁ。

これ、DVDに収録してくれないかなぁ。1stのOPと一緒に。


ところでエンディングを見ると、予告っぽい映像が第三話の「土曜の夜と日曜の朝」。オフィシャルHPでは放送予定になっていたが、第二話は放送しないのか? っか、第二話は放送しないほうが、初めて見る人にはいいかも…。(友人に第二話はおもろくないぞーと言おうかと思っていたところ。)


Production IGのサイトもリニューアルしてたー。
なんだか全体的に攻殻づいてるなー。

プレゼントのところに壁紙があるのだが…えーと。これは確かジガバチとの一騎打ちの時の。いや、このシーンは大好きだが…少佐の顔こわすぎだと思う…貰ってきたけどさ…。

そして今唐突に気がついた!後藤隆幸氏の顔、どっかで見たことがあるんだよなぁ、と以前から思っていたのだが、そうだ、隣の課の課長にそっくりなんだ(笑)。
[PR]
by kototubo | 2005-04-07 00:54 | まんが。 | Comments(0)