なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

というわけで今日は猫狩り。

a0001756_229762.jpgをしに江ノ島へ行ったんでした。

いつもならこの時期溜まった代休を消化するのだけど、今年は休日出勤しなかったので休む理由がない。が、肩もコリこり、イスに座っているのもしんどい。

でもって、猫に触りたい。

そんな感じでれっつらごー。

デジイチを持って出たのだけど、段々これで撮影することに慣れてきたー。
「慣れた」というのは「撮影が上手くできるようになった」という意味ではなく、「持ってても照れが無くなってきた」と。その段階です。

何枚か撮ったにゃんこは追々適当回路へ入れてきまっす。
週末あたり、猫祭り?


[PR]
Commented by crazy_mam at 2005-04-07 22:28
お、なかなか精悍ないい顔した猫です。
しかしわざわざ江ノ島に猫狩りに出向く人って。
Commented by cnabkam at 2005-04-07 23:51
江ノ島と聞いたのでこれは絶対ネコでるなと思いましたン♪
これからまた楽しみに見にきますよ。
あ、適当回路の方っすね!
Commented by kototubo at 2005-04-08 00:42
>クレマムさん 撮影中はうにゃうにゃ甘え声だったのですが、
写真は意外としっかり風に…?
えーと、だって近所に猫がいないのですもん…江ノ島に行ったら100%触れる子に逢えますもん…。
えのしまサイコー!

>しなぶぅさん ふふふ、とうぜんですよ!
風景なんぞ殆ど撮影しておりません!(断言。)
にゃんこ投入したらぜひ見に来てくだされ〜。
Commented by ririko_karen at 2005-04-08 00:49
ええっと~ この猫 江ノ島神社の近くの公園にいた猫?
Commented by kurageneko at 2005-04-08 23:07
明日猫補給に行ってきますので猫祭りの準備はよろしくてよ?笑
Commented by kototubo at 2005-04-09 02:48
>ririko_karenさん コッキング苑の前にいましたー。
この日はこの柄の猫にたくさん遭遇しました〜。

>くらげねこさん それは素晴らしい(笑)。
9日夜は猫祭り決定ですー!
Commented by chuntyun at 2005-04-10 02:16
うん,わたいも「持ってても照れが無くなってきた」っぽくなりました.
おまーりさんに職質されても心臓バクバクしない自信がちょっとアリです.
Commented by kototubo at 2005-04-10 23:25
>chuntyunさん まずそこからですよね(笑)。
職質、私もきをつけなくっちゃー。
by kototubo | 2005-04-07 22:19 | にっき。 | Comments(8)