なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

新施設

a0001756_2295748.jpg

みなとみらい方面に新しい商業施設ができたそうなので、じゃあ行ってみようかということになったのだが、施設名がわからない。いつも思うんだけど、横浜に作られた施設やイベントごとって、全然宣伝足りないのではなかろうか? とりあえず、私には全く浸透しておらぬ。
んで検索したところ、「MARK IS みなとみらい」というおなまえだった。すっとんきょうな。なんのこっちゃ。

 →MARK IS みなとみらい

クイーンズスクエア横・横浜美術館前。思いの外、広い。たまにぶらぶら見に来るのはいいかもー。客層も落ち着いた感じ、かな。
屋上である5階部分に「みんなの庭」という名の庭園がある。こういう人工的物の上の不自然な緑の持ちってどんなんだろうな?

画像は6階部分に設置されている“こもれびループ”。おもしろい。
[PR]
by kototubo | 2013-08-04 02:40 | にっき。 | Comments(0)