なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

明日は馬事公苑に行くよ。

と、題名の通りです。目的は撮影。です。

とまぁ唐突ではありますが、某ブロガーさんと行くのですけど、
他に行かれる方はいないかなー?とこんな時間に記事を立ち上げている次第。

集合は 東急田園都市線・桜新町改札 に 13時 です。ゆるい!

行こうかな〜?という方はコメント欄に思いの丈をどぞ。↓
[PR]
Commented by snowdrop99 at 2005-04-09 20:44
撮影対象は桜ですか、それとも馬?
素敵な写真お待ちしてます。
Commented by kototubo at 2005-04-09 21:32
>ゆきさん …ど、どっちでしょう。
いずれにしても私が撮るモノですから(笑)。
Commented by iamyoursun at 2005-04-09 22:58
今日はおいらも桜をパチリ。
のどかな午後でした。
Commented by cantotanto at 2005-04-09 23:29
いいなぁ。実は密かに馬好き、としてはたまりません。
行ったらたぶん、桜そっちのけで馬しか撮りません。
いや本当に。
近くには行ってる予定なんですけどねぇ。珍しく、うた以外の用で。
Commented by kototubo at 2005-04-10 00:48
>萌さん 今日は花見日よりでしたね〜。
私も桜をぱちりしにいきましたー。

>うたうたいさん 時間があればぶらりと馬事公苑へ。
言壺っぽい人を探してください(笑)。
Commented by chuntyun at 2005-04-10 02:22
馬事公苑は,ん十年前からのフランチャイズです.
素敵なお馬さんの方を期待しちゃいま〜す.

KissDNで撮った桜さんも期待ですぞ.
Commented by fctokyo1999 at 2005-04-10 02:27
私はその時間D70にニィニッパ付けてナニを撮ってるはずです.
言壷。さんの撮るお馬さんのかっちょえーの期待してまーす.
Commented by nangokumusume at 2005-04-10 13:12
楽しそう~。
いいな~。
私もそちらに在住でしたら行きましたのに。
桜、楽しみです。
お馬、楽しみです。
Commented by epiplectic3110 at 2005-04-10 13:58
あー!!!!昨日知りたかった〜(T.T)
今からひとりで撮りにいきます
Commented by z_rahen at 2005-04-10 19:16 x
実は僕も3時頃ですが馬事公苑近辺をふらふらしておりました。
ちょうど何かが終わったらしく人がいっぱいぞろぞろ出てくるところでした。
Commented by kurageneko at 2005-04-10 22:54
見るのが遅かったぁ!!
今日は時間あったのにぃぃ!!涙
Commented by kototubo at 2005-04-10 23:33
>chuntyunさん お馬さん、遠かったとです…。
桜さん、デジイチの性能を使えているのかどうか?ナゾです…。

>fctokyo1999さん ナニ取ってますか〜。
お馬は楽しかったですが、むずかしかったですー。

>nangokumusumeさん 生意気にも「撮影」とか書いちゃいました!
えー期待されるようなモノは撮れないのですけど。おろおろ。
Commented by kototubo at 2005-04-10 23:38
>epiさん あがが!残念です。
今日は何を撮りましたか??

>らへんさん なんと!3時ごろならまだ馬事公苑にいましたよっ。
ニアミスですね〜。

>くらげねこさん えぇっ。そうだったんですかーっ。
っかこの記事、あげるの遅すぎでしたー。次の機会にぜひ。
Commented by kemicho at 2005-04-11 01:12
何も予定がなければ行ったんですが。。。泣。
行ぎだがっだでず。
Commented by epiplectic3110 at 2005-04-11 01:15
もちろん桜 でも気分が乗らず、断念
風が強いとです はい
ゆくーりと桜でも眺めながら団子でも食べたい気分だったのにぃ
今度は声をおかけください!江ノ島とか大好きなんで!
Commented by kototubo at 2005-04-11 23:57
>けみちょーさん 常にお忙しそうですよね。
売れっ子だから…?

>epiさん これから新緑の季節ですし、撮影も楽しい季節ですね。
江ノ島、ぜひ行きましょう。
by kototubo | 2005-04-09 22:50 | 情報。 | Comments(16)