なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

猫祭り、準備中…。

a0001756_218417.jpg
画像の処理をしていたら、G4に「メモリがぜんぜん足りないぞゴルァー!」と言われました。
このマシンを使っていて初めて。
恐るべしデジイチ画像。

趣味一直線なにゃんこ画像乱打はこの後すぐ!
(たぶん!)
(がんばれG4!)


[PR]
Commented by nande27 at 2005-04-09 23:11
むむ、影を見る限り、足が長すぎる!加工したな。
Commented by kototubo at 2005-04-10 00:49
>なんでさん ししししっけいなっ!(動揺。)
Commented by crazy_mam at 2005-04-10 01:10
ナンデさん、いやこの人も萌・シヴァ姐に負けない巨人なんです。
Commented by kototubo at 2005-04-10 23:19
>クレマムさん いえいえ、萌さんの巨体に比べたら、私はひよこちゃん程度です。
そしてクレマムさんの存在感に比べたら、私など砂漠のアリのようなモノです。
Commented by kemicho at 2005-04-11 01:13
ああ、多分アレだ。
遠近法を駆使してうまいことトリックアートみたいな感じで。。。
by kototubo | 2005-04-09 21:11 | にっき。 | Comments(5)