なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

自己中心的猫画像祭り@その5

a0001756_2242882.jpg

これにておしまい。
そのほかは「適当回路。」でも。

江ノ島なら往復2000円弱で行けるけど、
横浜近くで、にゃんこに近づけるところ、他にないもんだろうか…?
出来れば人は少ない方がイイ(笑)。

っか、画像処理、つかれましたー。<ばか。
PCに取り込んで、選んで、リサイズしてって、17inchモニタじゃキツイわい。
時々大量画像投下するくらげねこさんはすごいなぁ、と思った次第。


[PR]
Commented by crazy_mam at 2005-04-10 01:15
んは。いい顔してます、うん。
Commented by kurageneko at 2005-04-10 22:55
名指しされてた・・・。
たまに出さないと画像が貯まっていく一方なので。
ネタフォルダだけでかなり数になります。涙
Commented by itchys at 2005-04-10 23:20
いいですねぇ、どの猫ちゃんもいい顔しています。
江ノ島はたくさん猫が居るのですね。
Commented by kototubo at 2005-04-10 23:23
>クレマムさん 親分かもーと、勝手に思っています。
かっこいいー。

>くらげねこさん すみません、名指ししてしまいました…。
毎度の放出、楽しみにしています。泣かないで蔵出ししてくださいなー。(言うだけだと勝手だ…。)
Commented by kototubo at 2005-04-10 23:24
>itchysさん 沢山いるのですよ〜。それが目的で江ノ島入りしました。
人慣れしているので、猫に飢えている人には素晴らしい環境です。
by kototubo | 2005-04-09 22:44 | にっき。 | Comments(5)