なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

でもって今日は馬事公苑。

a0001756_23123244.jpgだけどね、標準レンズだといろいろ限界だよ?
(トリミングしてます。ありがとう800万がそ。)

大学生が競技中。

a0001756_23124558.jpg案内板の上に乗馬の貴婦人。
JRAはこういうの、細かいよなー。
未だにバブリーな作り。

a0001756_23125699.jpgしだれ桜が満開でした。人もそう多くなかったので穴場かも。


「適当回路。」も更新。えーと、馬はいません。


[PR]
Commented by cantotanto at 2005-04-11 00:28
おお、お馬さんが跳んでる!いい写真です。
800万画素のデジイチの威力に感動。
いい瞬間を、よく撮れてますねぇ。
Commented by kototubo at 2005-04-11 00:37
>うたうたいさん 実は画像の真ん中にちまっと映っていたのを切り取ってます。(^^ゞ
ブログには乗せられましたが、出力は無理なのです〜。
Commented by kemicho at 2005-04-11 01:50
うおー。最後の桜のピンク色がキレイすぎます。
Commented by chuntyun at 2005-04-11 01:50
お馬さんナイスですね.大画素なんで切り取りアリでいいのでは.
ソメイヨシノよりしだれ桜の方が赤いピンクでいいなぁと思う今日この頃です.
Commented by earll73 at 2005-04-11 02:07
行きたかったんですが、外出は医者から止められているので。
ゴホゴホ。
あ、親知らずを抜いたから止められたのは歯医者なんですけどね。
Commented by morningpaper at 2005-04-11 16:29
くー。美容院なんて予約するんじゃなかったー!
馬事公苑だなんて!
Commented by kkei_10 at 2005-04-11 18:30
コンパクトより短い標準レンズではそのうち不満が出てきますよ。
お金をためて望遠を買いましょう。中古なら1、2万で買えるかも。
メーカーが違いますが僕のは100-300が1万とちょっとでした。
Commented by kototubo at 2005-04-12 00:00
>けみちょーさん しだれ桜は色鮮やかですね。
覆われているような感じで、美しかったです。

>chuntyunさん 構図も自由自在です(笑)。
しだれ桜、たくさんあって圧巻でした。庭に欲しいです。

>バントさん 親知らず抜いたのですかー。腫れたりしませんでしたか?
それにしても花見日よりの昨日が外出禁止とは。
あ、花見オフで堪能したのでもういらないですか?
Commented by kototubo at 2005-04-12 00:02
>もーぺさん 髪、切ったのですかー?
馬事公苑、よく行かれるのでしょうか。私は初めて行きましたよ〜。
面白かったです。

>kkeiさん いやもう不満が出そうです(笑)。
レンズ貯金をしますー。
by kototubo | 2005-04-10 23:17 | にっき。 | Comments(9)