なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

なんか、だんだん腫れてきた。

a0001756_0135881.gif

もはや自然治癒能力すら、ないらしい。
[PR]
Commented by snowdrop99 at 2005-04-11 00:21
バイキンがはいったのかもしれませんよ?
消毒をおすすめします。
Commented by 3wayama at 2005-04-11 00:56
ストレスが溜まると、自然治癒力が落ちるらしい。
この土日は天気も良かったですし、ストレス解消もされたようなので、明日以降に期待です!
Commented by epiplectic3110 at 2005-04-11 01:16
んー なんでしょうね?
疲れてるんですかね?

お大事に〜
Commented by kali-durga at 2005-04-11 01:34 x
そのうち傷口から芽が出てくる予定です。
Commented by fctokyo1999 at 2005-04-11 01:54
おとろえたの?老いたの??
ベロで舐めてほっといたらいつのまにか直ったのが遠い昔の(ry
Commented by kemicho at 2005-04-11 01:56
腫れているというこは、やはり何かばい菌が。。。
清潔にしてなるべく乾燥させた方がいいですよ。
お大事に!
Commented by earll73 at 2005-04-11 02:08
医者の卵のepiがその発言とはいかがなものか?(笑)
Commented by my-shop at 2005-04-11 10:30
いえいえ、よく使う指だったり関節の付近だったりするとなかなか治らないんですよネー!
…決して「おとろえ」ではなくて~。
水仕事しちゃったりすると、ふさがりかけたのがまたパックンと開いちゃったりするのよネ~。
…「おとろえ」じゃなくて~(涙)
私も、同じです。
Commented by morningpaper at 2005-04-11 15:05
にゃんこの背中とお腹のラインが激しくツボなのですが…
かわええ(*´∀`*)
Commented by crazy_mam at 2005-04-11 15:47
んが。
ほんと水仕事とかは厳禁ですよー。
化膿とかははしてないですよね?
Commented at 2005-04-11 16:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xiaoxia at 2005-04-11 20:08
私の場合は、沢山眠ると治りが早いです。指先の傷って、キーボード打つのに困りますねぇ。早く治りますように。
Commented by kototubo at 2005-04-12 00:21
>ゆきさん 3日前から消毒し始めましたー。えーと、手遅れ?

>3wayamaさん ようするに私がデリケートにできている、とそういうことですよね。
…違ってますか?

>epiさん ガンバレ私の治癒細胞。応援してください。
Commented by kototubo at 2005-04-12 00:21
>kali-durgaさん なんなら花でも咲かせましょうか。ラフレシアとか。

>fctokyo199さん 老いも衰えも、両方平等に訪れている。そんな感じです。

>けみちょーさん 何菌入りでしょうか、わたしの指は。
びふぃじす菌とかだといいのになぁ。
Commented by kototubo at 2005-04-12 00:22
>ばんとさん epi氏の発言は注目度が高いですなー(笑)。

>my-shopさん なんか、しょっちゅう傷の部分をどこかにぶつけている気がしてます。

>もーぺさん 豊満なラインがお好みで…?
Commented by kototubo at 2005-04-12 00:22
>くれまむさん そうか水仕事がいけない? ぢゃ、今日から紙皿生活にします。

>鍵さん ぜんぜんおっけいです。そういう発言も必要なハズ。たぶん。

>小霞さん 指のケガは小さくても案外引っかかりますねぃー。
睡眠時間、重要ですね。それではおやすみなさい。
by kototubo | 2005-04-11 00:15 | え・えにっき。 | Comments(16)