なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

半額で請け負ってあげたい。

いや、三分の一でもいいよ。

中川経産相、原子力ホームページの製作費用「ケタが違う」

「原子力のページ」
[PR]
Commented by kemicho at 2005-04-12 12:41
金箔でもちりばめてあるのかと思ったら。
10分の1の金額で2分の1くらいの規模のものを作ってあげますよ。
Commented by xiaoxia at 2005-04-12 13:43
2ヶ月はかからなそうなので、100万-150万くらいかなぁ。おお、偶然、経産省の額とイイ勝負じゃないですか。
きっとバックグラウンドで銀行みたいなのシステムが稼動しているとか、世界で有数のデザイナにデザインを依頼しているとかに違いありません。
年間で3億使う方が難しいですよね。
Commented by itohikineko5 at 2005-04-12 22:13
そんなものに3億も払うのなら
「原子力発電がなければ電力が不足します」とか言っている地域に
太陽光発電とか各家庭に作れば良いと思います。
お役所のこう言う無駄使いは本当にあきれますねぇ(ーー;)
Commented by kali-durga at 2005-04-12 23:58 x
保守料金の単価が1万円/Byteとかに違いない。

営業さんの耳元で「こういう仕事をとってこーい!」とささやいてあげるのもよろしいかと(笑)

Commented by kototubo at 2005-04-13 01:01
>けみちょーさん けっこう素朴なHPですよね。
金箔まぶしてもおつりがきそうです。

>小霞さん きっと、ちょーすごいサーバーシステムを毎年買い換えたり、その鯖ルームも毎年建築し直したりしているのでしょうね。
バナーもスゴイデザイナーさんに頼んでいるのですよね。
ステキです、原子力。

>itohikineko5さん 我が職場もお役所仕事の無駄遣いっぷりで潤っている会社なので、
ぜひこの仕事を取ってきてほしいと思いました。
でも三億の使い道は別にあるはずー。

>kali-durgさん 詳細を見てみたいです。どこに金をかけたのか。
でもって、この仕事やりたいですとも。
Commented by mybdesign at 2005-04-13 20:24
きっと「バーチャル3D原子力発電所」というのがすごいに違いない!と思って、プラグインまで入れて見たのですが昔のカクカクポリゴンゲーム並みでした。
おまけに3D酔いで気持ち悪い…はっ、まさか放射能漏れ!?
Commented by kototubo at 2005-04-18 01:23
>mybdesignさん も、漏れてるのですかっ?!
そりゃ3おくも掛かりますよね??(違。)
by kototubo | 2005-04-12 00:58 | 情報。 | Comments(7)