なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

Tiger@発売まであと16日!

MacOS X 10.4は4月29日発売。(Apple)
[PR]
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-04-13 10:18
今回もTシャツもらえるのかなぁ>アポスト
Commented by katuo0076 at 2005-04-13 12:22
待ちに待ったっぅ!
ですかぃねっ!
うんぅ!でも14800円かぅ・・・。
Safari RSSだけ別売りしてくれないかなあ~っ!
それだけでとりあえずいいのだけどなあ~っ。
Commented by cnabkam at 2005-04-13 15:06
ふんっ!
やっとOSX(10.3)を手に入れたところなのに・・・
鰹さん↑、私たちはまず、クラシック環境がつかえるように
頑張りましょうね!!
悔しくてチラッとしか見にいってなぁ〜いです(笑)
Commented by yueruna1005 at 2005-04-13 21:30
ぽちっとロックオンです!!(嬉々
Commented by fctokyo1999 at 2005-04-13 21:47
ウチんとこ4月29日到着みたいです.内蔵HDの整理整頓が先のような気がしてきました.ほんで銀座組ですか?
Commented by kototubo at 2005-04-13 21:50
>蒼月兎さん 特典、あるのでしょうか?気になってます。

>鰹さん びみょーな価格なのですよね…。悩ましい。

>しなぶぅさん いっそ一気に虎になってください。きっとかっこいいです。
Commented by kototubo at 2005-04-13 21:51
>みずちさん みずちさんは大物ロックオン!ですよね…ふふふ。

>fctokyo1999さん ぽちっと組の方が店頭購入より早そう?
私も整理整頓しなくちゃならんかもです…。
Commented by kinop_2001 at 2005-04-14 23:41
購入されるのですか?
私は、家にMacが4台あるので、ファミリーパックを購入予定です♪
Commented by kototubo at 2005-04-16 22:17
>きのっぴさん 購入予定でっす♪
待っていたので楽しみでっす♪
by kototubo | 2005-04-13 07:26 | PC&Technology。 | Comments(9)