なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

現状。

a0001756_23533538.gif

「だめだ、腐ってやがる。」
[PR]
Commented by iamyoursun at 2005-04-14 00:01
先生役でお疲れモードかしら。おやしみなさい、よい夢を。
Commented by kemicho at 2005-04-14 00:49
あらあら。指導員大変ですよね。
ゆっくりお休みください。そして新人さんに愛の刷り込みを。
Commented by chiering-ring at 2005-04-14 00:55
セリフと猫のかわいらしさが対照的です。あ、白目むいてる・・・
Commented by earll73 at 2005-04-14 03:03
>>だめだ、腐ってやがる。

何のセリフだっけ?
どっかで聞いたことあるのに。
うむー。
Commented by katuo0076 at 2005-04-14 05:44
ナウシカかなあああ〜??
Commented by kkei_10 at 2005-04-14 18:05
焼きはらえ!
Commented by kurageneko at 2005-04-14 21:26
まだ早すぎた!!
Commented by kali-durga at 2005-04-14 23:20 x
どうした!
それでも世界で最も邪悪な一族の末裔か!
Commented by itohikineko5 at 2005-04-15 22:26
だめ!眠気で我を忘れているわ!
Commented by kototubo at 2005-04-16 22:20
>萌さん このわたしが新入社員ごときに負けるわけが…あぁおやしみなさい…。

>けみちょーさん 愛の刷り込みか毒の刷り込みか。紙一重です。

>ちえりん姫さま 対照を大事に生きてます。って今決めました。
Commented by kototubo at 2005-04-16 22:32
>バントさん セリフだと気がついた所まではよかったのですが…ふふふ。若いな。

>鰹さん こういうのは流石のかつおさん。

>kkeiさん さっさと撃たんか!
Commented by kototubo at 2005-04-16 22:32
>くらげねこさん 世界が燃えちまうわけだぜ。

>kali-durgaさん クシャナ殿下、ばんさーい!

>itohikineko5さん 目を覚まして!森へ帰ろう
いや、私は森に帰ったらダメダ。
Commented by kototubo at 2005-04-16 22:35
というか皆さんよくセリフを覚えておいでで。
すません、わしゃレスの為にググってしまいました…。
で、「だめだ、腐ってやがる」でググったら言壺が一番上に来ました。
…光栄です。
Commented by earll73 at 2005-04-17 22:22
このセリフ、漫画太郎がパクってて、
そっちの方が先に浮かんでしまったので、その元ネタはなんだったかなーと。
完全に病んでますね、私。
Commented by kototubo at 2005-04-18 01:25
>ばんとさん おっと、漫画太郎の方は未読であります。
そっちが先に出てしまうバントさんは少数派けってーい。
Commented by xiaoxia at 2005-04-18 22:43
クロトワさま、もぇぇぇぇぇぇぇ!
失礼致しました。ヒールって、好きなんですよ。キカイダーよりハカイダー派です<古い
ホントだ、一番上にきますね(爆笑)
Commented by kototubo at 2005-04-19 00:08
>小霞さん 萌っすかー。わはは。
そしてぐぐって一番上。我ながらなんと言っていいのやら。
ニッチな言葉で検索王を目指します。
by kototubo | 2005-04-13 23:57 | え・えにっき。 | Comments(17)