人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたかたこり。

ビッ○カ○ラとヨド○シカメ○のレシートは何故あんなに長いのか?

財布の中で、もの凄い存在感。
っか、おつりと一緒に貰っても財布の中に仕舞えきれなくてあたふたするワナ。
軽く嫌がらせだと思うのです。
ちなみにビ○クのは1品購入で33cmであります。


今日は午後から友人と会う約束をしていたのだが、
約束の時間まで間があったため、再びプチ整体へー。あーごくらくー。
肩首の張りが緩和されて、今日はまったり休日がすごせるぞ〜。
むはは。


ところが。


1時間ほど経ってなんだか怠くなってきた。
節々が痛くて…アレ、もしかして風邪?発熱??
かと思ったんだけど、これってもみかえしじゃん。
ぐはぁ!

たしかに今日は強めだったんだけど、気持ちいかったのでその強さでよいですーと言ってしまったんだよーあぁぁーだるいー辛いー吐くー。

んなもんで長居しても大丈夫そうな喫茶店に駆け込み休憩。鎮痛剤を飲む。
頼んだカフェラテ¥470。
ちなみに今日の昼食はちーぷに行こう!とマクドナルドのフィレオフィッシュセット¥440。


節約とか!そゆう言葉は今日は禁句だよ!(泣。)
by kototubo | 2005-04-16 23:08 | にっき。