なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

まめ。

毎日が送りバントのearll73さんのところでこんなゲームの紹介。↓
「豆道(MAME-DO)」 作者:TAKA (takayuki fukatsu)さん(音が出ます)

で、ちょろっとやってみたら11beansでした。

よし頑張った!と思ってearll73さんの記事をよく見てみたら

「取りあえずやってみたら得点はこのくらいでした。」→52beans。

さらにコメント欄に
「平均は30~50くらいじゃないですか?」


…。
なんだとう!


というわけでムキになってみた。

バントさん曰く平均ぐらい。↓

a0001756_23512059.gif

まだまだ。↓

a0001756_0195489.gif

うーーーん

これでどうだ。↓(05.04.19差し替え。)

a0001756_23304620.gif


さて。真剣にやりすぎて気分が悪くなりました故、自らの健康の為にこれぐらいで諦めてやります。

4/19 0:20現在でiamyoursunさんに勝ったー。わはー。
しかし。chiering-ringさんとは…桁違いであります。なんですかぃ。

a0001756_23581877.gif

a0001756_23582939.gif

a0001756_2359555.gif

a0001756_23591667.gif

ではでは。

※豆猫は毎日が送りバントさん「豆道(MAME-DO)」とは一切関係がありません。
 きまぐれきまぐれー。


[PR]
Commented by iamyoursun at 2005-04-19 00:18
いやーん。かわいい。豆猫、豆猫。
姫様の記録を見て、がぜんやる気が失せました。笑。
Commented by kototubo at 2005-04-19 00:21
>萌さん 私は萌さんの記録を目指しました(笑)。
姫様の記録は…えーと、競争にならないじゃんー!
Commented by kemicho at 2005-04-19 01:16
豆猫かわえー!!
ますこっとキャラクターだ。
100点すら越えられない私に600点なんかは到底無理っつーか信じられませんて。汗。
Commented by chiering-ring at 2005-04-19 03:06
豆猫に萌え~♡
えーと、へんな特技に目覚めてしまったようであります…
ていうか、ひきますよねぇ~(´∀`;)あへ
Commented by 4-of-diamonds at 2005-04-19 08:35
うぉぉぉー!なんじゃこりゃー!
ぼろトラックパッドでやったらもうイライライライラ...<(_ _)>
点数一桁でした...
Commented by katuo0076 at 2005-04-19 09:05
いまだに100超えられないのですが・・・・。
Commented by sasa_kobo at 2005-04-19 09:58
うきゃ〜♪♪豆猫かわいい!!!
Commented by my-shop at 2005-04-19 10:58
豆猫4コマまんが本当にカワイイですね~♪右手に握ってるのはもしやお箸?
2コマめのおヒゲが、もーなんともナイスです!
Commented by earll73 at 2005-04-19 12:19
豆猫かわゆい!
グッズにして売り出したいっす!(金の亡者)
ゲームも100行けば立派ですね。
ちえりん姫はアレすぎとしても(笑)
Commented by at 2005-04-19 16:27 x
・・(´∀`*)ポッ(爆
し、失礼豆猫きっと手に乗るのかなとか考えちゃったりw
豆つまみゲーム私14beansでした^^;
Commented by iamyoursun at 2005-04-19 22:28
あーん、あと2個!!
いいライバルです。笑。
Commented by kototubo at 2005-04-19 23:37
>けみちょさん 100越えは根性で。
600越えは…ナゾであります。

>ちえりん姫さん 一人飛び出ていますよねー。すげぃです。
私はハエが現れると鼻息が荒くなります。

>いちのせさん イライラ負けですね。
トラックパッドと息を合わせましょう。
Commented by kototubo at 2005-04-19 23:37
>鰹さん あのカツオさんとしたことがなんたることですか。
私を越えてゆけ。

>さささん 生やしてみました。
にょっきり。

>my-shopさん 箸を持っています。
豆を摘むのです。
Commented by kototubo at 2005-04-19 23:38
>ばんとさん ワタクシとしたことが頑張ってしまいました。
豆猫の販促、よろしくお願いします。売り上げは9割5分私のもの、ということで。

>愛さん 手のり…よいですねよいですね。
そういうことにします。

>萌さん なぬ。抜かされてなるモノかと
ほんのり記録を伸ばしてみました。
Commented by bra-net at 2005-04-20 09:29
初回16ビーンズでした。
イラスト上手ですね~。プロだったら失礼。
Commented by kototubo at 2005-04-20 23:32
>bra-netさん 私は1枚目の皿すら終わりませんでしたー。
絵は素人ですよーお褒め頂きうれしいです。
Commented by cantotanto at 2005-04-21 00:19
14→28→33→38でした。
100までは遠いです。
あせると置いたお皿から飛び出すし。はぁぁ。
Commented by jellyfish_blue at 2005-04-21 12:45
豆猫かわいいです。
「いや~ん」な感じです。
Commented by kototubo at 2005-04-23 02:14
>うたうたいさん 弾ける豆をみるとイラっとするのですよね(笑)。
豆の中央をクリックするとよいみたいです。

>jellyfish_blueさん かわいいと言っていただけてウレシイですー。
あ、私がかわいいワケではないのですよね、そうですね。
by kototubo | 2005-04-19 00:03 | いろいろ。 | Comments(19)