人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ。

毎日が送りバントのearll73さんのところでこんなゲームの紹介。↓
「豆道(MAME-DO)」 作者:TAKA (takayuki fukatsu)さん(音が出ます)

で、ちょろっとやってみたら11beansでした。

よし頑張った!と思ってearll73さんの記事をよく見てみたら

「取りあえずやってみたら得点はこのくらいでした。」→52beans。

さらにコメント欄に
「平均は30~50くらいじゃないですか?」


…。
なんだとう!


というわけでムキになってみた。

バントさん曰く平均ぐらい。↓

まめ。_a0001756_23512059.gif

まだまだ。↓

まめ。_a0001756_0195489.gif

うーーーん

これでどうだ。↓(05.04.19差し替え。)

まめ。_a0001756_23304620.gif


さて。真剣にやりすぎて気分が悪くなりました故、自らの健康の為にこれぐらいで諦めてやります。

4/19 0:20現在でiamyoursunさんに勝ったー。わはー。
しかし。chiering-ringさんとは…桁違いであります。なんですかぃ。

まめ。_a0001756_23581877.gif

まめ。_a0001756_23582939.gif

まめ。_a0001756_2359555.gif

まめ。_a0001756_23591667.gif

ではでは。

※豆猫は毎日が送りバントさん「豆道(MAME-DO)」とは一切関係がありません。
 きまぐれきまぐれー。


by kototubo | 2005-04-19 00:03 | いろいろ。