なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

奥山貴宏さんが亡くなった。

あー。
ショックだなぁ…。

32歳ガン漂流 エヴォルーション
TEKNIX


ご冥福をお祈りいたします。



そもそも最初に奥山氏のことを知ったのは『31歳ガン漂流』を店頭で見て。
普段はノンフィクションものは読まないのだが、丁度知人をガンで亡くした直後であり、また年齢が非常に近い、ということで購入した。
その後はHPやブログを毎日追いかけて、最近はなんだか調子が悪そうだなぁ…と思ってはいたのだが。

未だに、人の死というものが理解できてないです。
なので他の人のように奥山氏を賛美する言葉であるとか、感謝の言葉とか、そういったのは思い浮かばないので。
とにかく、かなしいなぁ、と。
そんな感じです。


早く万人に効く癌の薬ができないのだろうか?と思ってしまう。
[PR]
by kototubo | 2005-04-20 21:26 | 情報。 | Comments(0)