なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

きょうのおさんぽ。

a0001756_23141894.jpg新宿。

a0001756_23143082.jpg横浜。


どちらも夜の写真なのは、私が日が出ているうちに行動できないから。

新宿はプリントだけの為に行ったのだけど、とんぼ返りもなんなので、人の少なそうなところを探してパシャ。
歩道橋の上から撮影したのだが、同じ歩道橋の別の場所で三脚を使って撮影をしている方がいた。おそらくそっちの位置の方がアングルがいいのだろうなぁ、とか思いつつ。

横浜に帰ってきて、降りたのが北口改札。あれ?この改札じゃ乗り換えしにくいぞーと。いうことで。そのまま地上に出てポートサイド地区までぶらぶら。
このあたりの風景は好き。空いているのもまた良し。


「適当回路。」ちょっと更新。


[PR]
Commented by fctokyo1999 at 2005-04-24 02:22
2つとも手持ちで撮ったんですか?素敵に撮れてますね.
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-04-24 05:11
綺麗ぃ〜
横浜の景色はいいなぁ〜
ポートサイド地区 大好き♪
Commented by kinop_2001 at 2005-04-24 11:04
歩道橋の縁なんぞにカメラ乗っけて撮れば、三脚は特に必要ない気がします。
ま、本格的に写すには必要なのでしょうけれど、私のようななんちゃってカメラマンには、三脚を持って移動する方が苦痛だったり(汗)

で、とっても印象的な写真ですね♪
横浜の夜景って本当にきれいですよねー。
この夜景だけで、お酒が呑めそうです♪
Commented by radio6969 at 2005-04-24 13:01
新宿がすごく綺麗な街に見えます・・・フォトマジック!
横浜の景色は昼も夜も大好き♡
Commented by kototubo at 2005-04-24 23:53
>fctokyo1999さん 手すりとか、そんなところを支えにして撮りましたー。
手持ちではムリムリムリであります。腕が細いのでー。

>蒼月兎さん 空いているのが非常に私好みです(笑)。
今度は明るい時間に行ってみたいと思ってまっす。

>きのっぴさん 縁、活用しています(笑)。
本体だけでも重いと思っている私には、三脚なぞ持ったら歩けません〜(笑)。

>れでぃおさん フォトマジック!(笑)
都会っこなので、街の灯りが好きです。横浜は地元なので無条件にらぶー。
by kototubo | 2005-04-23 23:21 | にっき。 | Comments(5)