なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

攻殻・最初からおさらい中。

先日から攻殻機動隊SACを1話からまた見ている。
今第10話まで終了。9話の委員長は何故のーぱんなのか?
ナゾ。

ところで攻殻で検索していたらタチコマストラップ+メールブロックセット(Animax OnlineShop)
なるものを発見。
えぇぇっ。


・・・・ちょっと、欲しいかも。


[PR]
Commented by yueruna1005 at 2005-04-25 15:53
『ツイン』辺りで予約します?(笑
笑い男Tシャツもかなり欲しいかも…。(え
Commented by at 2005-04-25 17:54 x
委員長のーぱんって;そんな風だったのね^^;
私は2ndGIGを11巻まで見終えましたw
12巻も一緒にレンタルしようと思ったのですが・・
私の前に誰か借りてる(ノдT)ぁぅぁぅ

それと攻殻ファンに悲しいお知らせ(?)_| ̄|●
公式サイトが更新終了だそうで・・
まさか2ndで終わりだなんてこと。。(人;_;)3rdもやってほしかったのに(涙
Commented by kototubo at 2005-04-26 00:36
>みずちさん そうですよね、予約ですよねっ??
Tシャツは…作れないかなぁ…とか。(えっ。)

>愛さん 履いてないのですよねー…ナゾです。
公式サイト、終了ですかー。続きについて「何かをやる」、ということは確からしいのですけどー。
祈・サード。です。
Commented by at 2005-05-01 09:23 x
もしかして来春公開のタチコマンのことですか?続きって・・(何
その続くという情報はどこから来るのでしょう^^;知りたいw
それと最終回までみ終えましたw
最後のあれ、ウチコマって(ノДT)原作そのもの
@衛星衝突前にタチコマたちの残した『TATIKOMA'S ALL MEMORY』だっけ
そんなファイルからまたタチコマを3rdに復活させてほしいと思うんですがw
ともかく3rdシリーズ私も祈(-人-)w
Commented by kototubo at 2005-05-01 21:23
>愛さん 日経キャラクターズのProductionIGの特集記事の中に
「サードシーズンをやるのか、映画をやるのか…。どちらにしても何かをやろうとしてることは確かです。」との文章がありました。これは石川氏の弁。
他にもイベントで神山監督が石川氏の顔色をうかがいながらそんなようなことを言っていたらしい…(こちらは正式なソースが分かりません)との書込をみました。
期待して良いのかどうか??祈・サード
by kototubo | 2005-04-25 00:20 | まんが。 | Comments(5)