なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

価格改定で色々いわれているボーダフォンですが。

うーん!どうだろう。

和とモダンを融合させたデザインの新機種「KOTO」を発売
(ボーダフォン)


ボーダフォン、和とモダンを融合した携帯電話「KOTO」
(ケータイWatch)


ようやくボーダフォンもデザインを考え始めた?
しかし、そろそろメガピクセルが気になるんですが…。

------------
「yosuieの模範的群馬県民生活」さんのところでこんな記事。
 追記でトラバします。
コンセプトモデルですが。


[PR]
Commented by morningpaper at 2004-04-22 19:38
はじめまして〜!
KOTO、某社のパクリとか言われないですかね…?
でもボーダフォンもやっと!デザイン頑張りはじめたようで、
これからに期待…したいですね。
あたしもボーダフォンユーザーなので。
カッコイイ携帯欲しいですしね〜。
Commented by yosuie at 2004-04-22 19:41
auのW11Kとかぶって見えてしまう・・・。
もしかしてまねっこ作戦?
Commented by snowdrop99 at 2004-04-22 19:48
ホント、まねっこみたい(笑)
ケイタイWatchの写真からするとおもちゃの携帯みたいです。
(私のモニターがガード?のせいで暗めに見えるせいかもしれませんが。)
Commented by iceday at 2004-04-22 21:07
わたしもボーダフォンです。通話さえできれば良いので、
意匠や機能にはこだわりはないのですが、まあ、いろいろと
あったほうがないよりは嬉しいです。
Commented by kkei_10 at 2004-04-22 21:56
ほんとにW11Kと似てますね。
ストレート型しか使いたくない僕としてはauのアレが欲しいけど
番号替えるのが面倒だから替えないまま。
今もストレートなのでとりあえず問題ないですが。
早くナンバーポータビリティーが実現して欲しいもんです。
Commented by kototubo at 2004-04-23 00:58
みなさまau@W11Kとだぶっているようで(笑)…私もそう思いましたがっ。

>morningpaperさん 機種変更したいのですが、ボーダフォンにはカッチョよい機種が無くて
できませんっ。デザイン重視、頑張ってほすぃですね〜。

>yosuieさん ま、まねっこ大作戦…って、それじゃだめじゃん?!
yosuieさんのトラバ記事のような、酔狂なデザイン機種を出して欲しいと思います〜〜。

>snowdrop99さん 私も模型の写真か?と思いました〜。
実物はもう少しマシなのかな??早く見てみたいかも!

>icedayさん 職場の人たちが次々と新しいのに変えており…
正直に言うとうらやましいのですっ。負けられないっみたいな。(違っ)

>kkei_10さん auのアレ、凄い魅力的ですよねっ。
私もauだったらアレにします。BUILDINGがいいな〜。
でも家族会員なので、月額費用には変えられませんっ。
Commented by stylecafe at 2004-04-23 01:12
もうちょっとテーマを忠実に考えた方がよかったのではないかと思う。au projectはわかりやすさがモットーなのにまねは良くないと思う。ヨーロッパだと全面にデザイナーが書かれていているけど日本の携帯電話はデザイナーふせちゃうから、変なのつくっては困ると思いました。あくまでも私個人的なデザイナーの意見ですが。。。
Commented by kototubo at 2004-04-24 22:14
>stylecafeさん ケ〜タイなので、デザイン性が前面にきても困ってしまうかも??
結局は機能重視です(笑)。デザインの良さは機能美にも繋がると思いますが。
by kototubo | 2004-04-22 19:07 | いろいろ。 | Comments(8)