なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

a0001756_17532081.jpg

並んでます。



実は、横に蒼月兎さんがいます。


[PR]
Commented by fctokyo1999 at 2005-04-29 18:33
お宝ゲットできましたでしょうか?私はインストールしちゃいましたよん
Commented by R_76 at 2005-04-29 22:43
今ごろは虎を手にしてうはうは?(笑)
Commented by cnabkam at 2005-04-29 23:35
ええ〜!蒼月兎さんとは偶然ですか?
それとも約束したのかな?
家にも本日届きましたがまだ様子をみてから
入れようと思っています(w
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-04-30 02:17
捕獲されました^^;
様子をみたほうがいいと情報が入りました。。。(苦笑)
Commented by kototubo at 2005-04-30 20:54
>fctokyo1999さん おぉ、さすが素速いー。
私はまだ飾ってます〜〜(汗)

>Rさん 手に入れました〜。うはうはうはうは。

>しなぶぅさん 蒼月兎さんが銀座に行く、という情報は得ておりましたので、
探してみました〜(^^) 逢えて良かったです!

>蒼月兎さん 捕獲しちゃいました!
様子見ですか…早く入れたいなぁ…うずうず。
Commented by YeeTee at 2005-05-01 01:40 x
おつかれさまでした。
ついでに捕獲されました。
Commented by kototubo at 2005-05-01 21:18
>YeeTeeさん お疲れさまでした。
捕獲&お邪魔してしまい、すみませんでした。
かまっていただいてありがとうございます。楽しかったです〜!
Commented by ip2005 at 2005-05-03 22:33
こんにちは、初めまして、29日当日はストア前に並んでいたんですね!
蒼月兎さんとYeeTee氏には、並んでいる最中に挨拶したのですが、言壺さんには挨拶できなくてスイマセン(知らなかったので)
ストアで買い物後、蒼月兎さんとYeeTee氏らと夕飯を食べたとき話が出て初めて知りました。 
それから、リンクさせてほしいので、よろしくお願いします。

ipod当たったんですね、私の周りも色んな人当たっていて、ますます当てたくなってきた…(#^.^#)
Commented by ip2005 at 2005-05-03 23:14
こんにちは、初めまして、29日当日はストア前に並んでいたんですね!
蒼月兎さんとYeeTee氏には、並んでいる最中に挨拶したのですが、言壺さんには挨拶できなくてスイマセン(知らなかったので)
ストアで買い物後、蒼月兎さんとYeeTee氏らと夕飯を食べたとき話が出て初めて知りました。 
それから、リンクさせてほしいので、よろしくお願いします。

ipod当たったんですね、私の周りも色んな人当たっていて、ますます当てたくなってきた…(#^.^#)
Commented by kototubo at 2005-05-03 23:50
>ip2005さん 並んでいたのです〜。というか、無理矢理押しかけたような…。(汗)
なのでご挨拶だなんてそんな…いないモノと思って頂いた方がよいです〜。
リンクは好きなときに好きなようにどうぞ〜♪
Commented by ip2005 at 2005-05-04 03:33
リンクさせてもらいました、また、どこかで…☆彡
Commented by kototubo at 2005-05-05 01:23
>ip2005さん こちらこそよろしくですー。
by kototubo | 2005-04-29 17:53 | にっき。 | Comments(12)