なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

連休初日。それから明日はみなとみらい? かも。

a0001756_23551063.jpg
連休中一日ぐらいは実家に顔を出さねばなるまい〜と思っていたら、
妹より「3日に行こうかな?」との連絡あり。

ので、今日は実家に行ってきた。

祖父母・両親とも健在なのだが、双方の仲がとても良好とは言い切れないので、
孫の私としては色々いろいろ。ぐるぐるぐる。

今日は天気がよかったー。
近所の緑や実家の庭の花を撮影したりしたよー。
写真は妹と。カメラを持っているのは妹。

明日は連休2日目。んで連休にしかできなような、普段と違うことをしよう!ということで、唐突に早朝みなとみらいに行こうかなーと目論んでます。カメラ持って。でもって、モーニングをどっかで食べて帰ってくる。
どうよ、皆の衆。参加しないか?
(って今から呼びかけかよ。)

最大の問題は、今から寝る準備をして、果たして起きられるのか?ということです。


[PR]
Commented by kinop_2001 at 2005-05-04 01:02
影の写真もおもしろいですねー♪
また、撮影した写真、アップされるのでしょうか?<適当回路
楽しみにしています!

明日・明後日と、カメラマンとしていろんなところで写真を撮る予定です。
雨降ってほしくないなー。

早朝出勤、がんばってくださいね♪
Commented by katuo0076 at 2005-05-04 08:51
お二人とも身長高そうです。
足も長そうです。
Commented by ririko_karen at 2005-05-04 09:37
背が高いって 聞きましたw
いつかオフでお会いしたいですね(^O^)
Commented by snowdrop99 at 2005-05-04 10:16
昨日は寝不足のままでかけたので、10時には睡魔に襲われ、
合計11時間寝ちゃいました。
もう帰った頃でしょうか。
Commented by yueruna1005 at 2005-05-04 14:23
こーゆー写真、大好きなのですよー♪
むむむ?シルエットからして美人姉妹さんですな??(w

エキブロ内転居いたしましたので、次からmizchi96で
お邪魔させて頂きまする〜。
あ、ストラップ予約しました??(笑
Commented by kemicho at 2005-05-04 21:06
うおー。カッコいい。
おしゃれな美人姉妹さんを想像します。
Commented by kototubo at 2005-05-05 01:17
>きのっぴさん 写真、たくさん撮ったので近々でまたアップしたいです。
明日まで天気はもちそうですね??

>かつおさん 足が長いのは確かです。

>りりこさん りりこさんとは江ノ島でもニアミス、たしか霞さんの演奏会でもニアミスです。
いつかぜひ〜。
Commented by kototubo at 2005-05-05 01:19
>ゆきさん 12時前に帰ってきました〜。
ゆきさんはオフ会おつかれさま〜ですね〜。

>みずちさん 影の形から察するにびじんですよ。
ストラップ…よ、予約しましたよ…ふはは…。

>けみちょーさん いろいろ妄想しておくといいと思います。
by kototubo | 2005-05-04 00:08 | にっき。 | Comments(8)