なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

4日は横浜観光。

a0001756_133838.jpg汽車道からランドマーク。
06:10ぐらい。
汽車道は散歩風なひと、ジョギングする人、住所不定風な人がチラホラ。

a0001756_134521.jpgおなじみ赤れんが倉庫。
わーい、ガラガラー。

a0001756_135557.jpg赤れんがパークからベイブリッジを望む。

a0001756_133146.jpg大桟橋から山下公園を望む。
07:30ぐらい。
大桟橋からの眺めは好きだなー。のんびりできるし、これからの季節はオススメです。
なお、この時点でハラヘリ・クラクラなのに、この後山下公園まで行ってみた。


というわけで、早朝横浜観光してきてみた(笑)。
おもしろかったー。

それにしても、6時前は早朝だと思っていたのだけど、案外電車は混んでいた。
朝帰りだか、これから出かけるのかは分からないが、ちょっとびっくり。
これではMM21方面にも人がいるのかな…?と思ったのだけど、汽車道の方へ行ったらあまり人もおらず、のんびり散歩できたです。


[PR]
Commented by yukun45 at 2005-05-05 01:37
こんなに朝早かったら、そりゃ空赤れんがパークもガラガラっすよ!!
でも、朝の景色もきれいっすね!!
Commented by chuntyun at 2005-05-05 01:43
10数年ほど横浜には行ってませんが,素敵な風景ですね.
押し掛けて12mmの広角でお付き合いしたかったですわ.
久々に横浜へ行ってみよっかな?
Commented by kemicho at 2005-05-05 04:15
なるほど。早朝観光って素敵かも。
Commented by kototubo at 2005-05-05 15:38
>yukun45さん 普段早起きなんてしないので、新鮮でした!
またやろうかなー、と思ってまっす。(^^)

>chuntyunさん 夜ですと夜景狙いの方が大勢ですが、
この時間はカメラを持っている人も少なかったです。おすすめですよ〜。

>けみちょさん 観光施設に入れない、という問題はありますが(笑)。
でも風景を楽しむのには人ゴミに左右されないのですごく良いです〜。
by kototubo | 2005-05-05 01:16 | にっき。 | Comments(4)